2ntブログ

風俗嬢から聞いた嫌な客ランキングベスト5



数多く風俗で遊んでいますと、風俗嬢と色々な話をする機会もあります。私の友人で風俗嬢をしている人もいますが、どの風俗嬢の子からも聞く「嫌な客」というものはどうやら共通しているようです。


今回はそんな「嫌な客ベスト5」を紹介しますので、自身が嫌な客になっていないか一つの参考にしていただければと思います。



1、乱暴なプレイをする客


これも優越感に浸りたいのか、風俗嬢に乱暴なプレイをする客も嫌われますね。
痛いプレイ、跡の残るプレイをしようとする客も居るようです。

男は女よりも力が強く、押さえつければ女の子をどうにでもできます。
風俗嬢が感じる恐怖は私たち男では想像もしがたいものであるようです。

そういうプレイはそういうことのできるお店があります。
嫌なプレイをされた直後に私にあたり、かなり落ち込みながらプレイをされたこともあり、私まで男として申し訳なくやるせない気持ちになったこともあります。

しっかりと店のプレイのルールを守って遊んでほしいものです。


2、風俗嬢を見下している客


一番多く聞くのが、風俗嬢だからといって見下し、偉そうにする客です。
たっぷりプレイをした後に

「こんな仕事しててはずかしくないの?」

なんて話をする本末転倒な客も驚くほど多いのが実態です。
お前はどうやねん、っていうのがすべての人間の感想ですが、風俗嬢を見下すことで自分が優越感に浸るような人間も多いようです。

一番聞いたすごい話は、プレイをまったくせずに女の子を説教だけして帰るという客も多いようです。

その客がどんなに偉い人間でも、人間としての品性を疑いますね。



3、汚い客、臭い客


汚さ、匂い対策は客としてのエチケットですね。
風俗嬢もプレイごとにブレスケアをして、下のほうも洗ったりしています。

夏の汗や加齢臭くらいは仕方のないことなので風俗嬢も受け入れますが、こちらで事前に対策できる口臭くらいは対策したほうがいい印象でプレイできると思います。

匂いが気にならないと風俗嬢もしっかり体を舐めてくれたり、キスをしてくれたりと客側としてもいいことずくめですよ。

わざと匂いを嗅がせる為に臭くしたりしている最低客も居るようですがそんなのは論外ですね。

また、不衛生だと性感染症などにも繋がってしまいますのでぜひとも衛生的にプレイをしてほしいものです。



4、本番プレイを要求してくる客


ヘルスなどの本番プレイを禁止している店での本番プレイの要求はマナー違反ですよね。
あまりしつこいと嬢にも怒られ、最悪プレイ中断になってしまう可能性もあります。

こればっかりは、指名してもらうために嬢が自分から本番をしてくることもあるようなので無くすことは難しいのかもしれません。

それでも店のルールを守って遊ぶに越したことはないと思います。



5、粘着する客


風俗嬢に惚れ込んでしまって、好かれたいが為に粘着してしまう客も居るようです。

ブログにしつこいほどのコメントをしたり、交換したアドレスなどに異常なほどの連絡を入れる客、怖いのは女の子が店を出るのを見計らって後をつけたりするストーカーになってしまっているような客も居るようです。

風俗嬢にほれ込むことは悪くないと思いますが、普通の恋愛でも同じ、粘着することはお互いにとって不利益ですよね。



マナーの悪い客は風俗嬢から嫌われるのは当然ですが、風俗嬢もその客から逃げたいが為にそのお店を辞めたり他のお店に名前を変えて入店したりしてしまいます。

風俗嬢の女の子にはもちろん、ちゃんとルールを守ってその子と遊んでいるお客さんに迷惑のかかる行為なので、節度ある風俗遊びをしてほしいものですね。




関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

2013/02/03 20:17 | つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ