2ntブログ

鬱陶しい左ナビのアフィリエイトについて。



風俗マイスター次郎です。

左ナビのエロアフィリエイトが鬱陶しい!そんな風に思っていませんか?
思っているでしょう。

許して下さいよ~、少しでも多くのレポートしたいけど貧乏リーマンなんでアフィで小遣い稼ぐしかかいんですから。

でも、仕事のサボり中などで不意にエロエロなアフィが登場しても困るかと思います。
そんな貴方に地味ですが有効なテクニックを教えましょう。

それは簡単、左ナビの部分だけデスクトップのウインドウからはみ出して閲覧して頂ければいいのです!
右ナビにバックナンバーや検索機能など必要な情報は全て揃えましたので、左を隠しつつじっくりと体験談を読んで頂ければと思います!
戻るボタンも隠れてしまうと思いますが、マウス右クリックで戻る進むは出来ますので参考にどうぞ。


後、記事の最後にもアフィが設置されているので、勢い誤ってスクロールしすぎて卑猥な画像バーン!とならないようにお気を付け下さい。

そして、興味があればこのサイトのアフィリエイトぽちっとクリックして下さい…いやこれは全然強制じゃないんで。

貴方の1クリックが私の1レポートに繋がる!!!風俗マイスター次郎からのニュースでした。



JPムービーズオンデマンド

激激素人専門

関連記事

2013/01/12 14:32 | つぶやきCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ