2ntブログ

「那覇のソープランド 体験談 “フリー指名”」|沖縄 那覇 ソープランド|【旅先での敗北】



とある仕事の都合で、数日間那覇に居た事がありました。

那覇と言えば、ソープランドが有名でもあります。
マイスター次郎、出張調査として那覇市辻にあるソープ街に赴きました。今日はその時のお話です。

仕事も終わり、クタクタになってホテルに戻った沖縄最終日、
仕事なので当然ですが、ロクに観光する事も出来ず、10年ぶりの沖縄もこのままでは特に思い出が作れない!そう危惧した私は、そのままソープランドに向かう事にしました。

ゆいレールの旭橋駅より少し北、久米大通りという通りをさらに北上した所にソープ街は存在します。

この時、風俗マイスターには珍しく特に特に予備知識も無かったので、ノリで適当なお店を決めて行く事にしました。
肝心なお店名は申し訳ないですが失念してしまっています。

実はこの時が人生初のソープランドだったりします。

適当なお店を見つけ、入ります。
薄暗い雰囲気のお店ですが、スタッフさんも特に高圧的でもなく、普通に対応してくれました。

この時は60分20000円程のコースにした記憶があります。
今調べると、那覇ソープは観光客向けの高額料金で設定しているお店も多いらしいのですが…特に金額的にも問題は無いようです。

待ち時間は少し疲れていたのかコックリコックリと転寝をしているとすぐに過ぎ、女の子の準備が出来たようです。

少し頭がボーッとしながらも嬢とご対面です。

ザ・沖縄娘といった顔立ちですね。少しだけ彫が深く、少し色黒の健康的なスレンダー娘でした。これはなかなか!


早速プレイ開始です。

初めてのソープという事もあり、全身を使った洗体や潜望鏡等、インターネットでしか見た事の無いプレイを次々に繰り広げてくれます。

さすが風俗の王様、ソープランドです。

60分というさほど長くない時間なのに、ヘルスとは比べ物にならない技の数々を披露してくれます。
これは愚息も反応せざるを得ません。

やがてベッドに移り、ソープの醍醐味である本番行為に以降です。

ゴムを口で装着してもらい、私が下になり本番開始です。

騎乗位で嬢が上下してくれます。う~ん、気持ちいい~


う~ん、騎乗位は楽だなぁ、疲れているしピッタリ…う~ん…zzz…んがが

「大丈夫?気持ちよくない??」

ハッ!一瞬寝てしまっていました。

不安そうに覗き込んでくる嬢。これは申し訳ない…


「ううん、大丈夫。ちょっと仕事で疲れてるだけだけどすっごく気持ちいいよ」

正直眠さと酒が入って感度も半減してしまっていましたが、ここは向こうの気持に応えるのがマイスターであります。

「ずっとしてもらっているのもなんだし、入れ替わろう」

と、騎乗位から正常位でする事にしました。これなら眠ることはありません。


ですが、前途の通り感度が下がっている私はなかなかフィニッシュ出来ません。

必死に腰を振っているとやがて残り時間が少ないコールがかかります。

少し焦りながらも修行僧並みに意識を下半身に集中させ、なんとかフィニッシュする事が出来ました。


最後は体を流してもらい、嬢とキスをしてお店を後にしたのでした。

そのままホテルに戻り、1秒で爆睡。翌日には沖縄を後にしたのでありました。

旅先での初ソープランド、コンディションが悪く私自らが原因で敗北となった一日でした。
レベルは高かったと思います。みなさんも沖縄旅行の夜はソープ遊びにいそしんでくださいませ。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「那覇のソープランド(ソープランド)」

■女の子:フリー指名
■場所: 那覇市辻
■料金:60分20000円(記憶がおぼろげです)


【顔】
☆☆☆☆ …ザ・沖縄娘といったかんじ。可愛かったし地方娘色が出ていたのがよかったですね。

【接客態度】
☆☆☆ …さすがのソープランド。接客態度やこちらへの気遣いはなかなかでした。

【テクニック】
☆☆☆ …ソープの王道プレイは一通りしてもらいましたが、ソープというジャンルではごくごく普通のありふれたプレイなので☆は三つです。

【スタイル】
☆☆☆☆ …肌も少し色黒で引き締まっており、超健康体のスタイルをしていましたね。こういう女の子はなかなか珍しいのでポイントは高かったです。

【総合評価】
☆☆☆☆ …今回はお店のレベルも嬢のレベルもなかなか高かったですが、私のコンディションのせいで不完全燃焼となりました。とはいえお店に罪は全くありませんので☆四つ。優良店だと思います。




関連記事

テーマ : 風俗:ソープ - ジャンル : アダルト

タグ : ソープランド

2013/02/14 20:25 | ソープランド 【体験談】COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは

初コメです

自分は基本風俗はソープ専門なんですが沖縄のソープには行った事ないんで機会があったらぜひ一度行ってみたいですね
p(^-^)q


ちなみに管理人さんはお勧めの風俗店とかありますか?
自分は福原のF-1CLUBですね。
中でもNo.1の朝倉七海さんは容姿や接客態度、テクニック全てにおいてパーフェクトらしいです。
ただ非常に予約が困難で店の設定料金も高い事からまだお相手してないんですが(´ω`)

No:44 2013/06/19 06:18 | 山田太郎 #- URL [ 編集 ]

Re: こんにちは

コメントありがとうございます。

ソープ専門なのですね。
お恥ずかしい話ですが私はソープについてはあまり詳しくないのです。大阪にはソープが無いのが一番悔やまれる所ですね。

福原もまだまだ開拓中なので、オススメのお店はまだありませんが、需要があるということでこれから通う事にしたいとおもいます。

また、オススメのお店の情報ありがとうございます。今後の参考にさせて頂きたいと思います。

No:45 2013/06/24 13:29 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ