2ntブログ

「ススキノ風俗」 体験談  【歯抜けガンタンク】|ススキノ 風俗 ソープ

ススキノの風俗について一つ・・・

ススキノといえば、北の大歓楽街として有名な土地ではありますが、いい店はいいのでしょう。安い店は安かろう悪かろうでした・・・(笑)

ススキノでしこたまのんで早朝、なんとか抜きたいという気持ちで激安のソープに突撃しました。名前も覚えていませんが。

もう、店構えもきれいじゃないし、値段も高くない。
どうみても地雷率の高い外観なのですがそこは飲んでいたノリに身を任せてしまう事に。

出てきたのは・・・人じゃありませんでした。
正座をするとキャタピラを装備したような太い脚、逞しい肩からはなぜか大砲を彷彿させるようなオーラが。そう。リアルガンタンクです。

体系ならまだよかったのですが、顔もひどい。
歯が殆ど抜け落ちており、ほとんど歯茎。顔は当然残念で・・・もうガンタンクに轢き殺されてしまいました。

しかしマイスター。どんな逆境でもフィニッシュはするポリシーはありますので、さっさと挿入して最大の脳内妄想でどっぴゅんしました。

二夜連続別の店にも行ったのですが、そこもハズレ。

すすきのはものすごい街だぞ!と言われていたのですが、正直大阪のほうが全然素晴らしいと思いました。

ついに東京進出してしまいました。マイスター次郎です。

今回は、風俗街でも有名な五反田。そして五反田のピンサロ「ハイパーエボリューション」のレポートになります。

ハイパーエボリューションは、パネル指名が可能で、30分8000円ほどだったかな。ピンサロとしては少し割高な設定です。

そこで指名したのが「まどか」ちゃん。パネルから、ギャルの雰囲気が漂ってきていてギャルに抜いてほしいというムラムラがマックスになったので指名することに(笑)


店内は一般的なピンサロって感じですね。


さて、じっさいのまどかちゃんなのですが、外見は完璧です!
細身のギャルで、アイメイクもばっちり!
おっぱいもやわらかいときました!

そしてトークも、アッサリはしてるものの嫌味もなく、性格のいい女の子でした。

なにより良かったのがテクニック。
マイスターは、正直最近フェラではなかなかフィニッシュにいけないのですが、まどかちゃんは絶妙なフェラテクで、時間もしっかり調整してくれて昇天しちゃいました(笑)


他にも当たりの女の子も結構いるようなので、このお店は五反田では比較的オススメなようです。

皆さんも東京に行かれた際はぜひお試しください・・



関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

タグ : ススキノソープランド騎乗位

2018/07/13 11:21 | ソープランド 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ