2ntブログ

「福原 アマテラス」 体験談 【最高級ソープランド】|神戸 福原 ソープ NN

福原は関西件で一番クオリティの高いソープ街です。
今まで何度か大衆店は利用していたのですが、コツコツ7万貯金をして、言ってきました。高級ソープ。

この日行ったのは「アマテラス」。
確か120分か130分6~7万円ほど。
決して安くない。いや高い。

しかしマイスターとしてこのまま高級ソープを知らないまま死ぬのもいかがなものかと思い、いざ突撃。

さすがに高級ソープとなるとボーイさんからしっかり接客をされます。
諸々説明を受け、女の子とご対面。

この日あたったのは、少し年齢は高そうな(35くらい?)の女性ですが、プロポーションばっちりでとても清楚な清潔感のある人でした。

もちろんトークや接客も高いレベルです。


やはり気になっていたのはプレイ内容ですよね。

もう、当然のように生挿入です。
体も洗わずに即尺からの生挿入され、一瞬で果ててしまいました。もちろん中出しです。

そして、次は洗体。しっかり体を洗ってくれたあと、マットプレイでここでも当然のように生中出し。二発目(笑)

次はベッドにうながされ、少しイチャイチャ話した後、息子が復活したのを見計らってベッドで三回目。
当たり前ですが生中だし(笑)

120分で3回も美人な方と生中をさせてもらいました(笑)


福原は、高級店は基本的にノースキンが可能です。もちろん病気のリスクもあるので、スキン着用を希望すればそれでも可能です。

私は一生の思い出としてノースキンで突撃させていただきました。
皆さんも、一度はご利用してみては・・・?


関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

タグ : ソープランド本番

2018/07/16 11:27 | ソープランド 【体験談】COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:301 2018/07/15 18:18 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ