2ntブログ

「やんちゃ姫 体験談 “えりちゃん”」|京都北部 デリバリーヘルス|【地方違いのデリヘル嬢】



こんばんは、マイスター次郎です。
最近、私のブログを愛読して頂いているいう御方からご連絡がありました。
経験談をひたすら書いていますが、参考にして頂いている人が居るという事実を知り嬉しい限りですよ!
その御方からのリクエストで、本日は地方でデリヘルを頼んだ時の事をレポートします。

昨年の夏、私は京都北部に泊まりがけで行く予定がありました。
幸い一人で行動できるフリーの時間もたっぷりと確保出来たことですので、京都北部のデリヘルを頼む事に!
初地方デリヘルなので期待半分不安半分でサイトをひたすら探していたのですが、なんともま~クオリティのよろしくないサイトばかり。
そんな中、まともそうだったサイトがいくつかあり、この日は「やんちゃ姫」というお店にお世話になることにしました。
この店、路上待ち合わせのデリヘルというお店のようですが、普通にホテルへの派遣もしているようです。


ホームページを入念に見た結果、「わかなちゃん」という子が本命だったのですが、残念ながらこの日はすでに予約いっぱい。
ということで他に顔見せ写真を掲載していた「えりちゃん」を指名することにしました。


電話等の流れはごく普通、今回は私が先にラブホに入り、後で女の子が来るような方法で遊ぶことにしました。
一人でラブホに入るのも中々乙な物ですよ。

福知山市街から豊岡方面へ9号線をしばらく行くと現れる地方ならではの山間に急に現れるラブホ、「アイネ」が今回の戦場です。

車を停め、一人でラブホに突入!
コールが入り、後で連れが来る事を告げると問題なく利用できました。

エチケットとして先に軽く体を洗い、嬢が現れるのをしばらく待ちます。


ピンポーン キタッ

「はーいどうぞ」

えりちゃんが来ました!!

おお、パネマジはあるものの、酷くはないレベルです。スタイルも悪くありません。
ちょっとパネルと比べてかなり目がきつめの子ではありますが、細見で肌もキレイ。年齢も二十代前半でしょうか、なかなかのものです。

地方デリヘルなのでどんなモンスターが来るか少し怖かったですが、外見としてはまずセーフ。


さぁ田舎の風俗嬢とはどのような物なのか、この風俗マイスターが見極めて差し上げましょう。


「よろしくねっ」ニコッ

私が挨拶すると


「よろしくね~。あ~今日は暑いけんね~!」


あれっ?


「~けん」はたしかも~っと西の方言では…?


「あれ?もしかして九州出身とか?」


「そーう、九州出身やけん!」


おおふっ。
地方デリヘルだから、その地方の地元娘を期待していたのですが、一気に九州まで飛んじゃいました。

うーん、うーん、決して地雷ではないのですが…うーん!

ちょっと釈然としません。個人的なわがままなのですが…


気を取り直してまずは軽くトークに…

えりちゃん、自分の話しかしません。これはマイスター判定でマイナスです。
昨日寝てないとか、移動中車で寝てたとか、髪の毛セットできてないとかマイナスイメージの事ばかりをはなすえりちゃん。これはよろしくありませんなー。

そんなこんなで二人でシャワーを浴びてベッドに戻り、プレイ開始。
キスはほんの軽めに済ませ、全身リップへ。

正直上手ではありません、ただ仕事だから舐めている感が出てしまっています。

そのままフェラチオへ。これもいたって普通です。が、バリエーションは多いようです。
普通のフェラから横笛フェラ、玉舐めや股間のキワを舐めてくれたりなかなか楽しめました。

だがマイスター次郎、ただでは済ませません。このまま69に移ります!としたいところですが、なにやら歓迎されていない模様。私の顔には跨ってくれません。

ここで強行突破するのはジェントルの精神に反するので、クリトリスをいじり&胸もみをしながらフェラチオをしてもらいます。

なんだか悔しかったのですが愚息は正直、気持ちよくなってしまいます。
そのまま口内へ大量の白濁液をぶちまけさせていただきました。

プレイが終わった後もえりちゃん、自分中心の会話を再開です。なんだかなぁ~でございます。

せっかくの地方風俗、これなら大阪でデリヘル呼んだほうがよかったの巻でした。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「やんちゃ姫(デリヘル)」

■女の子:りょうちゃん
■場所: 京都府北部にデリバリー(舞鶴市、福知山市、綾部市、宮津市に対応)
■料金:60分15000円+指名料1000円+交通費3000円


【顔】
☆☆☆ …ちょっと目がきつい感じですが、普通~かわいいの部類に入ると思います。セーフゾーンですが、実物とネット写真では違いが大きいため☆原点です。

【接客態度】
☆☆ …自分の話しかしない子は基本的に風俗嬢としてはあまりよろしくありません。キャバクラもそうですが、相手の話を聞きつつも自分の話を絡めていくのが客としてはうれしいのです。

【テクニック】
☆☆☆ …いたって普通です。すこし作業的な感じもしましたが平均レベルでしょう。

【スタイル】
☆☆☆ …太くもなく細すぎずもない体系でした。これは特に問題なしですね。

【総合評価】
☆☆☆ …おそらくレベルとしては悪くない店なのですが、せっかく地方に来たのに九州弁というのが個人的に残念でなりませんでした。その他、少し自分中心ワールドなところもあり、マイスターとしてはイマイチです。客観的には平均レベルだと思いますので☆三つです。

※追記…この記事を書いているときにやんちゃ姫のホームページも見てみましたが、女の子に写メ投稿機能がついているようです。えりちゃんの写真もあり、その他の子の写真も載っているようですので下調べがしやすくなっていますね。地方にお越しの際は是非ご参考に。




関連記事

テーマ : 京都のデリヘル - ジャンル : アダルト

2013/01/31 00:46 | デリヘル 【体験談】COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

早速のせていただきありがとうございます(^^)

地方の風俗も行ってみたいなっと思います(^^)

方言で話されたらそれだけで・・・(笑)

No:1 2013/01/31 16:35 | danndo #- URL [ 編集 ]

Re: No title

>danndo様

早速ご覧いただき、有難うございます!
方言ってなんだかグッと来るものがありますよね。

今回は京都北部で九州弁というギャップにしてやられましたが、今度は秋田とか青森とか本当に地方に行ってみたいものです。

No:2 2013/01/31 17:11 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ