2ntブログ

「京都デリヘル&エステ ローズマリー」体験談|京都市|【19歳はプリップリ】



今でこそ私はデリヘルを利用しませんが(一人暮らしでは無い為)、一人暮らしをしていた時は利用しておりました。
今回は、京都在住の時に利用したデリヘル「ローズマリー」の体験談です。

当時、私は仕事終わりが毎日12時を回っており、仕事帰りにヘルスで一抜き…というのが出来ない状況でした。
そんな時の心強い味方、それがデリバリーヘルスで御座います。

一日の疲れも取りたいので、せっかくなのでエステもしてくれるデリヘルにしました。


女の子を指名しましたが、名前は失念。ただ、プロフィールで19歳と言う記載があったので半分疑いながらもその子を指名する事に。
しかも、M性感程ではないですが、責めてもらえるコースもオプションにあり付ける事に。さらには、おもちゃでも遊びたかったのでピンクローターもオプションに付けます。

デリヘルの女の子が来るまでにする事と言えば、当然部屋の片づけやシャワーです。
必死に片づけをし、布団をコロコロをかけてゴミを取り除き、ファブリーズを振ります。

そして、シャワーでしっかり体を洗い流して準備万端。


やがて、時間がやってくると、アパートの廊下からコツコツとヒールが地面を叩く音が近づいてきます。

ピンポーン!

女の子の登場。ドアを開けるとそこには…


記載されていた年齢にドンピシャじゃないかというくらい若い女の子が!

茶髪のロングでちょっとギャルっぽいかんじですが、まだあどけなさの残る顔、肌もキレイでこれは当たりです。

「こんばんは♪よろしくねっ」

う~ん、かわいらしい。こんな女の子にマッサージしてもらえるなんて、さらには責めてもらえるなんて幸せで御座います。


まずはお金を払う事に。

「あ、ソフトMコースつけたんだ。わざわざお店でオプション追加しなくてもしてあげたのに。次呼ぶ時は私に直接言ってくれたら無料で追加するよ♪おかねもったいないしね。」

なんていい子なんでしょう。ですが、追加してしまったので今回は払う事に。


嬢「シャワー浴びた?」

次郎「あ、うん。もう浴びちゃったよ」

嬢「オッケー!私も体洗ってるし、早速はじめよっか♪」


ムダな事はしっかり省いてくれます。若いのに素晴らしいものです。


そして早速プレイ開始。


まずはマッサージをしてもらいます。

アロママッサージというものがこの時は人生初めてだったので、新しい感触と、アロマのいい香りでうっとりしてします。
もはや、このまま寝てしまっても良いのではないかというくらいのリラックス。一日の疲れが全て吹き飛んでしまうようです。

マッサージテクの善し悪しと言うのはあまり分からないのですが、ここまで眠たくなれるのはやはり上手なのでしょう。
痛いギリギリのラインで施してくれるので、気持ちよさ倍増です。


マッサージも終わったところでヘルスプレイ開始。おそらくこの時は手コキしか無理だった気がします。今はフェラもできるようですね。


「もっと気持ちよくしてあげよっか♪」

というひと言を皮切りに、19歳の女の子は可愛らしいSっ子へと豹変します。

私の上半身をリップから始め、乳首を丹念に責めてくれます。

そして、アロマオイルでぬめった手で私の愚息をマッサージ。これは勃起せずには居られません。

「ここが気持ちいの~?」

ソフトMコースにふさわしく、ソフトに責めて来てくれます。この素人っぽい所がたまりません。


おもむろにローターを取り出し、私の裏筋にあてがいます。

ブイーン「ああっ、気持ちいい~」

ついつい声が出てしまいますね。


そのまま女の子は私の裏筋を攻めながらの全身リップ。

そして、ローターを外したかと思うと、今度は自身のクリトリスに当て始めたではありませんか。

「オナニーするから、見ててっ♪見ながらオチンチン扱いてみせてよ♪」

オナニーの見せあいっこ。恋人っぽいプレイの連続にいつもの風俗とは違う快感を覚えてしまいます。

「あんっ、クリちゃんきもちいいよぉ~」

「我慢できない♪オチンチン貸して♪」


おもむろに私の愚息を握ったかと思うと、今度はクリトリスに私の裏筋を擦りつけてきます。もちろん生同士。これにはマイスターも大興奮で御座いますよ!

当時の私も若かったです。ついついこのまま挿入がしたくなってしまい。

次郎「あぁ…入れたくなってきたわぁ。ダメかな?」

嬢「今回は入れるのはダメェ~♪」


今回?「今回」は?
と、いうことは次回は挿入出来るのでしょうか?

私も、ここで無理やり入れてしまうと次は無いと感じたので、今回は入れないようにする事にします。


しかし、せっかく擦りつけてくれたのです。このまま普通に手コキで終わるわけにはいきません。

そろそろ昇天しそうだったので、このままフィニッシュにうつる事に。

愚息を自分で握り、女の子の入口だけを亀頭で擦らせて頂きます。

ちょっと女の子もびっくりしていましたが

「外側擦るだけやから大丈夫。絶対入れへんから」

と言うと、信用してくれたようで、

「いいよ~、じゃあこのままお腹に出して♪イク所みせて欲しい♪」

もうこんないい子、いまだかつて居ませんでした。この子の誠意に応えるためにもこちらも約束は絶対に守らないといけません。

そのまま自分の愚息を扱きながら女の子のビラビラ、クリトリスに裏筋を擦りつけ、最後はそのままヘソの当たりに大量の白濁液を放出。きれいなお腹を精液で汚させて頂きました。


「今日はありがとねぇ♪今日使ったローター、保管しといて♪次呼んでくれた時があったら使おっ、もちろん追加料金はいらんから♪」

本当に欲の無い女の子。最初から最後まで良い子でした。


その後、この店を利用したいとは思いつつも利用しないまま大阪へ引っ越してしまいました。
京都のデリヘルはすぐ潰れたりするのですが、ローズマリーさんはいまだにしっかり営業されているようです。
一度だけの体験で大当たりだったのかもしれませんが、優良店の可能性は高いですね。


スレた女の子の多い風俗業界ですが、今回の19歳の女の子は文字通りピチピチ。
デリヘルで今までで最高の体験が出来た一日でした。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「ローズマリー」

■女の子:19歳ピチピチ娘
■場所:京都市全域
■料金:60分17000円+ソフトMコース3000円+ローター2000円+交通費1000円


【顔】
☆☆☆☆ …飛びぬけて美人ではないのですが、あどけなさの残る19歳、これだけで私は満足です。

【接客態度】
☆☆☆☆☆ …煩わしい長話なし、無駄な事は省いてプレイ時間をしっかり取ってくれる。次回に繋がるトーク等どれをとってもハトップクラスでした。

【テクニック】
☆☆☆ …マッサージ自体はあまり詳しくないので評価は出来ないのですが、プレイのリップや手コキなどは普通のレベルだったと思います。

【スタイル】
☆☆☆ …背が小さく、全体的には痩せて見えるのですが、体の一部分に少しだけお肉がついた感じでした。(隠れプチお肉)

【総合評価】
☆☆☆☆ …この時の女の子は大当たり、19歳の若さでここまでの接客が出来るのはすごいことです。今もやっているのか分かりませんが、スレずにこの時のままの接客で居てほしい物ですね。



関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2013/03/23 21:36 | デリヘル 【体験談】COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:34 2013/06/07 18:14 | # [ 編集 ]

No title

マイスター次郎さんありがとうございます。
先日、体験談を見てローズマリーのプロエステティシャンを呼びました。

プロエステはエステと手コキ、セラピストはエステとヘルス悩みましたが、今回はとりあえずプロエステのコースを選びました。

ルックスは中の上くらいの町中で見かけるかわいい女の子という雰囲気。
4周年イベントでプロエステティシャンに某型ピンクローターを当てるプレー。

普段はおさわりお断りのコースなのに、間接的ではありますが、女の子を責めれるという興奮と
下着もTバックで裸よりやらしい視覚からの興奮で即昇天。
女の子から「早いよ!」と怒られました(泣)

いいお店との出会いのきっかけを頂き、ありがとうございました。
京都以外の他府県での利用をする機会があればまた、参考にさせて頂きます。

No:35 2013/06/07 18:17 | デリヘル番長 #.pI4VWo2 URL [ 編集 ]

Re: No title

コメントありがとうございます。
私の記事が参考になったようで嬉しい限りです。
数年前の体験談でしたが、いまだにしっかりサービスは行き届いているのですね。

このコメント、体験談として記事にさせて頂きたいと思います。もし不要な場合は申し付け下さい。

No:38 2013/06/08 13:13 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ