2ntブログ

「京都デリヘル&エステ ローズマリー」 投稿体験談 |京都 デリバリーヘルス エステ



“ マイスター次郎さんありがとうございます。
先日、体験談を見てローズマリーのプロエステティシャンを呼びました。

プロエステはエステと手コキ、セラピストはエステとヘルス悩みましたが、今回はとりあえずプロエステのコースを選びました。




ルックスは中の上くらいの町中で見かけるかわいい女の子という雰囲気。
4周年イベントでプロエステティシャンに某型ピンクローターを当てるプレー。

普段はおさわりお断りのコースなのに、間接的ではありますが、女の子を責めれるという興奮と
下着もTバックで裸よりやらしい視覚からの興奮で即昇天。
女の子から「早いよ!」と怒られました(泣)

いいお店との出会いのきっかけを頂き、ありがとうございました。
京都以外の他府県での利用をする機会があればまた、参考にさせて頂きます。”

- デリヘル番長 さん

-----------------------------------------


私の記事を参考に突撃されたようで嬉しい限りです。
数年前から変わらないクオリティでなかなかの優良店という事ですね。
なんだか私もまた利用したくなってしまいました(笑)


■関連記事■
・「京都デリヘル&エステ ローズマリー」体験談【19歳はプリップリ】




関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2013/06/08 20:33 | デリヘル 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ