2ntブログ

投稿体験談|「マダムン谷九店 ももちゃん」 →「クラブゴージャス」体験談|大阪 風俗 レポート



ブログが再開されたみたいですから無料券の体験レポートを書きます。


マダムん谷9店の55分コース。

女の子はランキング4位のももさんで汝汝艶 谷9店や梅田店でも働いてたみたいです。

汝汝艶 梅田店で働いてるオーナーの女の事で話が盛り上がりました。(笑)

55分コースなのに浴槽に湯を溜めて両手と両足の指を全部舐められて四ッんばいの状態でアナル舐めをされました。

舌がアナルの中に入ってるみたいな感じだし凄い舐め方だったから驚いた。

最後はフェラをして発射しましたがプレイ中にタイマーを見ながら休む間もなく舐めていましたね。

全国でもアナル舐めの専門店は大阪にしか無いから色んな場所から客が来るみたい。

その次はクラブゴージャスの60分コース。

Gカップが売りみたいでしたがしたらば掲示板に書いてたように垂れ乳で帝王切開の跡があったみたいです(涙)


- M さん

-----------------------------------------

まずは、長期間ブログを休んでいたに関わらずこうやってコメントして頂けることに感謝します。
アナル舐め専門ですか。私もねじ込まれるようなアナル舐めは大好きなので一度利用してみたいと思います(笑)








関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2014/07/30 14:12 | ホテヘル 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ