2ntブログ

「大阪マットヘルス アムール」 体験談 “イツキちゃん”【サブカル好きなちんちくりん】|難波 風俗 ローション


こんにちは、マイスター次郎です。
前回の遊びがあまりにも悲惨だったため、マットヘルスリベンジをしてまいりました。

今回は、難波マットヘルス界隈でもトップクラスのサービスとテクニックと言う事で有名な「アムール」に突撃です。

突発的に向かった為、当然予約無し。人々は無謀と笑うでしょう。どうぞ笑って下さい、それがマイスターの役目なのです。


さて、まずはパネルを見学させて頂きます。
さすが大型の店だけあって、同時出勤数が飛びぬけています。月曜日だというのに20人以上の女の子が指名できる状態となっておりました。

すぐに案内出来る女の子を聞き、絞られた所一番私の好みにマッチしたのが「イツキ」ちゃん。


パネルでは少し妖艶な雰囲気で、大げさではありますが壇蜜をも連想させるほどのエロイ雰囲気に私の眼には映りました。

今回遊んだのは40分コース13000円に指名料1000円の14000円でございます。


待合室は、ルパンやギャルズスタイルと似たような感じで、漫画は豊富です。
壁には女の子のグラビア写真が飾られており(この系列はグラビア写真に異様な熱意が入っています)、もう見ているだけでテンションが上がるような素敵な写真ばっかりなわけです。

漫画を読んでいたら待ち時間もすぐに過ぎ、案内されます。


では…恒例の女の子とのご対面です。










チンチクリーン


え?誰ですか貴女は?
写真の印象とは違い、背はかなり低く小柄な女の子。
黒い髪の毛は長く、毛先が地味に痛んでおります。

顔は、乗り切らないファンデーションが浮かび、ケバケバとしており唇は赤く口紅が塗られています。

ブスではありませんが、美人でも決してありません。何よりパネマジです。ちんちくりんです。


なんとも言い難い女の子が出てきてしまいました…しかしマイスターとしてはレポートしやすいいい展開ですね(震え声)


イツキ「よろしくね」


予想してない低めの声が飛んできて、さらにギャップ拡大です。
そう、ギャップなんです。パネルとのギャップがありすぎて失望感を感じてしまっていたのです。


部屋に案内されますが、何故か私が先頭を歩く事に(風俗では普通女の子が先に歩いて案内してくれます。)


イツキ「お湯まだ溜まってないからちょっと待っててね」


40分の短いコースだというのに、風呂にお湯が溜まっていないのはかなり痛い。
イツキちゃん曰く、忙しい日は部屋が空いてすぐお客さんが回ってくるから溜める時間が無いとの事。これはお店の問題ですね…

さて、暇な時間どうしようかと思ったら


イツキ「ねぇねぇ、映画とか見る?」


と話題を振ってくれました。私はまだ少しショックから立ち直れていなかったので、適当に答えてしまいましたが


イツキ「じゃあさ、エイリアンとかプレデターとか好き?私サブカル大好きでエイリアンとかメッチャ好きなんよ!エイリアンvsプレデターとかね。家にもフィギュアがあってetc…」


急に、エイリアンとプレデターについてのマシンガントークが始まりました。残念ながら興味ありません。
適当に相槌を打っていると、テンションが上がってきたのかますますエイリアンについてのどうでもいい知識を披露してくれます。あのシーンがどうとか、エイリアンのデザインは云々…それだけならともかく、熱中しすぎて手が止まっています。


お風呂が溜まり、準備をするのですがその間も話し続け、そのたびに手が止まってしまってます。あの、40分の短いコースなのですが…


洗体、この間も喋り続けています。
洗い終えたらお風呂にドボン、マットの準備をしようとするのですが、これもダラダラと喋りながら、手が止まりながらの準備。本気で時間が無駄に過ぎて行ってしまいます。


この時点で20分経過…

マットの準備が完了したら、私をマットに誘導。マットプレイの開始です。

あ、イツキちゃん、体もちんちくりんでした。胸は小さく、全体的に小ぶりなイメージ。写真の事はもう忘れましょう…


マットプレイを始めるも、既に20分経過してしまっていたのでかなり急ぎでされてしまいました。
うつ伏せマットをサクッと終えて仰向けマット、軽いキスからの上半身マット、フェラチオ、軽く素股…


上手でも下手でもないレポートし辛いテクニック。
時間もないので、特に興奮もしませんでしたがさっさとフィニッシュして終わりました。


プレイが終わるや否や、またエイリアンの話をしだしました。もーえーっちゅうねん!

マイスター、今回も負け戦でございました…



…アムール、以前も飛び込みでプレイしましたがその時もイマイチ。有名店とはいえ、ランク外の女の子のレベルは決して高いとは言えませんね。

ギャルズスタイル、アムールと挑戦しましたが今回の連戦は惨敗と言う結果に終わりました。

今後遊ばれる何かの参考になればと思います。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「マットヘルス アムール」

■業種:マットヘルス(ファッションヘルスプレイもあり)
■女の子:イツキ
■場所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2−6−6
■料金:40分13000円+指名料1000円


【顔】
☆☆ …素晴らしきパネマジ技術です。もう尊敬してしまう域でございます。実際は、ブサイクでは…無いと思いますが決して美人でもないちんちくりんさんです。化粧乗りがわるく、明るい所で見ると魅力激減。

【接客態度】
☆ …典型的な「自分の会話だけ延々と続ける」タイプ。短い時間なのに、延々と話すのは(しかも客が興味のない話題)アウトです。

【テクニック】
☆☆☆ …テクニックは普通だとは思うのですが、プレイ時間が短すぎて(ずっと話していたので)評価しにくいです。精神が萎えてあまり気持ちよさは感じませんでしたが。

【スタイル】
☆☆ …パネルの印象とはガラリと変わって。背は小さくチョビンとした体型。ちんちくりんの言葉がよく似合います(笑)

【店の対応】
☆☆☆ …普通ですが、他の系列店と比べると胡散臭いオジサンが対応されました。

【総合評価】
☆☆ …天下のマットヘルスの噂とは程遠いクオリティの女の子。もちろんお店には極上の女の子もいるのでしょうが、パネマジが酷くそれを全面的に出しているのはあまり好ましくありません。パネルでは判断しない方がいい店でしょう。2回利用しましたがいずれもイマイチでございました。合掌。






関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2013/11/23 18:57 | マットヘルス 【体験談】COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:141 2013/11/23 22:17 | # [ 編集 ]

自爆特攻お疲れ様でした(笑)

マットヘルスは普通のヘルスやピンサロとかよりサービスや技術が必要ですから容姿も含めてランク外の女の子は地雷が特に多いですね


ちなみにまたアムールにリベンジされる時はミホさんをオススメします

最高のマットテクに会話も上手いんで癒される事間違いないです(*^.^*)

No:142 2013/11/25 01:19 | ハマジ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マイスさん
コメントありがとうございます。

魔法のランプは・・・明らかにアウトな雰囲気を醸し出していますのでちょっと遊ぶ勇気がありません(汗)

6万円以上のソープは、このブログの為にも経験の為にも、一度は行っておきたいお店ですね。
秘密倶楽部はフリーでも確実に勝ちに行ける風俗、このクオリティは他の店と比較するからこそ分かる高さですね。

無料券、地味にチャレンジはしておりますがいつまでたっても当たらないです。マイスターのクジ運の無さは折り紙つきで御座いますから…

お互い寒い冬にも負けずに精進しましょう

No:143 2013/11/25 18:07 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ハマジさん
コメントありがとうございます。

見事に散って参りました(汗)
確かにファッションヘルスと比べると地雷率が高く感じますね。フェラして終わりというわけではありませんからねぇ。

ミホさんですか、以前もミホさんはお勧めだという情報を仕入れた事がありますので…これは特攻の価値ありでしょうか。

また何か情報がございましたらご報告お待ちしております。

No:144 2013/11/25 18:09 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

お昼に行かれることがあるなら、サキさんおすすめですよ!
高級ソープで講習受けてるらしく、正統派のマットプレイしてくれますし、体も敏感なようで、触るといい声出してくれます。
ちょっとポッチャリしてますけどね、いい子だと思います。

No:189 2014/02/19 20:54 | ちっさいおっさん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちっちゃいおっさん さん
コメントありがとうございます、

高級ソープでの講習を受けているとは期待してしまいますね・・・
有力な情報として私のライブラリ(?)に加えさせていただきたいと思います。

また何か情報ございましたらいつでも連絡ください。

No:192 2014/02/24 20:57 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:289 2016/03/18 14:55 | # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:291 2016/04/02 05:56 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ