2ntブログ

「ローションヘルス ルパン」 体験談 “カスミちゃん”【リピートしてみました】|難波 風俗 ファッションヘルス


少し久しぶりの記事となりますね。こんにちは、マイスター次郎です。

プライベートがバタバタしているに関らず、性欲は間欠泉のように溜まり時には吹き出してしまうという困った毎日です。

そんなわけで、今回は難波の「ローションヘルス ルパン」で遊びました。
ルパンは、前回カスミちゃんという女の子が楽しい女の子で印象深かったので、マイスターには珍しくリピートしてしまいました。


一回遊んだ事のある女の子は分かっているので安心してコースが決められますね。
今回は奮発して70分17000円コースで遊ぶ事にしました。こうやってみると、金額的には比較的安めの店舗になりますね。
系列店で地雷を踏んでしまったのもある意味納得です…

さて、今回は予約にしていたので比較的スムーズ。待合室でカイジの1巻を読み終み終える前に呼ばれてしまいました(少し残念)


恒例のご対面です。









ババーン。

当然ながら前回と変わらないカスミちゃんが迎えてくれました。


カスミ「こんにちは、あっ!ありがとぉ~リピートしてくれたんだね!」


と、私の事を覚えてくれていました。
そのまま熱烈なディープキス(まだエレベータの扉閉まっていません)。


リピートで喜んでもらえるっていうのは、嫌な気持ちではありませんね。いや、嬉しいですよ!


そのまま手をつないでプレイルームに案内されます。

色々会話を絶やさずしてくれて、相変わらず明るい女の子ですね。


カスミ「今日は長いコースだからじっくり出来るね♪マットにする?ベッドにする?」


カスミちゃんは元々ヘルス嬢らしく、ベッドの方が得意そうでしたがせっかくマット系のヘルスで遊ぶのですしマットを希望しました。



お茶を飲んだら服を脱がしてくれます。
今回も脱がしてくれました。脱いだ服は丁寧に畳んでくれます。風俗嬢の鏡でございますね。


まずは体を洗ってもらい風呂にドボン。
今回は、長いコースだったのかカスミちゃんも入ってきて潜望鏡のサービスをしてくれます。
お湯に浸かりながらのフェラチオは、なんだか不思議な気分になり気持ちいいものですね。

潜望鏡の後はカスミちゃんは一旦先に上がり、マットの用意。

ローションを作り、マットに巻いてから私に来るように促します。


カスミ「足元すべるから気を付けてねぇ~!」


カスミちゃん曰く
マットヘルス初心者や、酔っぱらっている客、慣れてない癖にカッコ付ける客などは、直立して激しく転倒してしまうそうです。
前歯を折ったり後頭部強打したくなければ、這うようにマットまで行かれるのをお勧めしますよ。


いよいよマットプレイの開始です。

流れとしては、うつ伏せになってからローションを掛けられて密着サービス、マッサージ。

絶妙に尻を爪でカリカリと責めるカスミちゃん、私はこれに弱くMっぽい声を上げてしまうのです…
それが気に入ったのか、執拗に尻を責められてしまいます。

カスミ「それじゃあ、お尻突き出せるかな??」


と、お尻を突き出して情けない格好に誘導されます。

そう、お待ちかねのアナル舐めです。


カスミちゃんのアナル舐めはドリルの用に舌を尖らせてアナルに捻じ込んでくるので、私のツボに入ってしまいます。
喘ぎ声をあげると、さらに面白がって執拗にアナルを責めるカスミちゃん。

アナル舐めに結構な時間を費やしてもらい、私の膝がガクガク立たなくなってきた所で仰向けにしてもらいます。


後は密着しての全身リップ、フェラチオ、69、素股等で責めてもらい、最後はフェラチオで大量射精させてもらいました。
ちなみに69の時オマンコを御開帳させて頂きましたが、少し黒ずんでビラビラの皮が伸びているものの、小ぶりの可愛いオマンコで手入れもしっかりされていました。


結構時間は余ったものの、もう一回戦といったほどの時間は無かったのでトークを楽しみました。



カスミちゃん、仕事は楽しんでいる者の商売っ気は無い女の子と言うのが判明しました。
特にリピートしてもらうつもりで仕事しているのではなく、リピートされるとむしろ緊張してしまうとの事(笑)

ルパンは忙しいお店なので、新規客だけでもしっかりお客さんが入ってくるからそれでいいとも言っていました。

また、指輪等には敏感で妻子持ちならともかく、未婚の恋人持ちの人には彼女に申し訳ないのでもう私とは遊ばないでと言っているらしいです。

そこまで言うか、と少し私自身もリピートしていけなかったのかなという気分になってしまいました(汗)

2回目のリピートで、非常に楽しかったのですがそういう考えを言われてしまっては、次からのリピートはもう無いかと思います。


とはいえ、安めの値段設定で非常に仕事に対しては楽しんでいる女の子ですのでお勧めです。


ルパンの他の女の子で遊んだ事が無いのでレベルの程は分かりませんが、手堅く遊びたいならお勧めの女の子ですね。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「ローションヘルス ルパン」

■業種:マットヘルス(ベッドでのプレイもできるようです)
■女の子:カスミ
■場所:大阪市中央区西心斎橋2-14-14
■料金:55分17000円+パネル指名料1000円


【顔】
☆☆☆☆ …相変わらず少し素朴で女子大に普通に居そうなかわいい女の子。年齢も25才が本当かは分かりませんが、年相応の顔だと思います。。

【接客態度】
☆☆☆☆ …接客態度に関しては申し分ないのですが、あまりリピートしてほしくないような言動があった為、客に少し気を使わせるかなという点があったので☆一つ減点しておきました。

【テクニック】
☆☆☆ …前回からいくつかマットを経験して判明しましたが、マットテクニック自体はそこまで上手でもなくバリエーションも豊富ではありません。しかしながらアナル舐め等丁寧にやってくれたりしたのが非常に嬉しかったです。

【スタイル】
☆☆☆☆ …体は白く、乳首は非常にキレイです。貧乳なのでパイズリなどおっぱいテクニックは不可能ですが個人的には問題ありませんでいた。オマンコも小ぶりですが舐めがいのある(?)いいオマンコでした。

【店の対応】
☆☆☆ …店員さんの態度はいたって普通。少し笑顔の足りない店員かな、という印象はありましたが嫌な気分にはなりませんでしたよ。

【総合評価】
☆☆☆☆ …リピートしましたが、やはり楽しめる内容でしたよ。この店でハズレを引きたくないのならとりあえず指名しても間違いない女の子でしょう。





関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2013/12/13 20:22 | マットヘルス 【体験談】COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:153 2013/12/13 15:53 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マット嬢さん

貴重なご意見、ありがとうございます。
やはり現場の声と言うのは客には見えない目線で目から鱗がボロボロでございます。

このブログは生々しい「客」の意見、もし今後の参考になればこれ以上の事はありません。
これからもお仕事頑張って下さい。

No:154 2013/12/14 11:52 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ