2ntブログ

「梅田ゴールデン倶楽部」 体験談 “ひめかちゃん” 【パネマジ無しのロリギャル】|梅田 風俗 性感




性欲とは打ちよせる波の如く。こんばんは、マイスター次郎です。

最近ハズレ風俗ばかり当たっていたので、
リラックスがてらまたまたお気に入りの「梅田ゴールデン倶楽部」に行ってまいりましたのでレポートします。

今回は梅田で飲んでいたのもあり、ほろ酔い気分でお店に予約無しで飛び込んでみました。
夜遅かったのもあり、すぐ案内出来るのは「ひめかちゃん」のみ。

写真を見る限り、可愛らしいロリギャル系女の子だったのでこの子で遊ぶ事に。
今回は45分18000円+指名料2000円のコース。

恒例のウォシュレットと、歯磨き、マウスウォッシュを済ませて待つ事5分程。準備が出来たようで案内されます。

エレベーターで上がった先に待ち受けてたのは…

おお!写真の通りの顔の女の子です。
お目目パッチリのロリフェイス。背も小さく、可愛らしい女の子です。




最近、若干のパネマジが気になっていたこの梅田ゴールデン倶楽部ですが写真のイメージ通りの女の子が出てきたので嬉しい限りです。

しかし、笑った時に見せる歯が少し汚れているのが気になります…
タバコのヤニでしょうか。歯の下側は、イカスミパスタを食べた後の用に黒くなっています。

すこしびっくりしてしまいましたが、しかし口臭は全くなかったのでセーフとしましょう。


さて、部屋に案内され、お茶を飲むと早速プレイ開始。

ひめかちゃんが隣に座り、体をいやらしく弄られます。

酔っていたにも関らず、すぐに愚息が反応してしまう悲しきマイスター。


ひめか「あれあれ~おっきくなってるけど♪」


と、間髪いれずに愚息もいじられます。

乳首責めから、下着を脱がされ唾ローションでの愚息いじり。

少し汗ばんでいたので匂いが気になってしまいましたが、そんな事お構いなしで責めるひめかちゃん。
女の子によりシャワーを浴びるかそのまま即プレイかは任されているのかもしれませんね。

言葉責めをされながら唾ローションでクチュクチュと手コキをされると、一瞬で愚息はメガマックス状態に。

その状態のままベッドに横にされ、両手をベッドに備え付けられている手錠で繋がれてしまいます。


そして生フェラ!いつも言っていますが、このお店はフェラチオがサービスに含まれているので嬉しい限りです。


フェラチオで感じていると、ひめかちゃんはおもむろにブラを外し、トップレスに。
小ぶりですが、手触りのいい綺麗な胸でした。

私の顔に胸を押しあてたり、乳首を舐めさせたりされつつ、気がつけばパンツも脱いでしまっているひめかちゃん。

そのオマンコを私の顔に押し当て、強制クンニタイム。綺麗な女の子にされる強制クンニはたまりません…


後半は、素股に移行します。

騎乗位素股から対面座位素股、正常位素股など様々な素股で愚息を刺激しつくしてくれます。
結構激しくオマンコやクリトリスに私のペニスを擦りつけるので、その微妙な感触がまた興奮してしまいます。


次郎「ああっ、ひめかちゃんそろそろイキそう!このまま素股でイッていいかな?」

ひめか「うんっ、いいよぉ!このまま私のオマンコに白い精子いっぱいぶっかけてぇ!」

と、AVさながらのセリフを叫んでくれつつ、大量の白濁液をひめかちゃんの秘部にぶっかけてしまいました。

むしろ、最後はひめかちゃんが私の愚息をオマンコに導き、わざとエロくぶっかけが見えるようにコントロールしてくれたように感じました。


射精後は、間髪いれずに私の敏感な愚息を扱き始めるひめかちゃん。
男の潮吹きをやろうとしているのだと思います。

いい感じの所まではいったのですが、今回も男の潮吹きは不発。


ひめか「残念~潮吹けなかったねぇ♪」


とひめかちゃん。マイスターとして一度は拭いてみたいものです。

その後余った時間で雑談をし、お店を後にしました。


40分という短い時間ではありますが、相変わらず濃密な時間を過ごす事ができました。

最近はフィニッシュはオマンコぶっかけのスタイルは定番になってきているのでしょうか、手コキよりも確率が高く
また、要求すれば結構簡単にぶっかけをさせてくれるイメージがあります。
ルールは守りたいので決して挿入はしませんが…


また余裕が出来たら是非とも行きたいと思います。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「梅田ゴールデン倶楽部」

■業種:M性感(店舗型)
■女の子:ひめかちゃん
■場所: 大阪府大阪市北区曾根崎1丁目2−20 大幸ビル
■料金:45分お試しコース18000円+指名料2000


【顔】
☆☆☆ …顔は写真通りの可愛らしいイメージでしたが、歯が黒く汚れていたのが気になりました…

【接客態度】
☆☆☆☆☆ …接客態度は文句なし、雑談も盛り上げてくれて楽しい時間が過ごせました。

【テクニック】
☆☆☆☆ …テクニックはまずまず、しかし流れの持っていき方や、さいごのぶっかけフィニッシュなどで興奮度を高めてくれました!素股も正常位、騎乗位、対面座位などバリエーションがありました。

【スタイル】
☆☆☆☆ …スレンダーギャル、というイメージではありませんが、決して太っておらず丁度いい体型でした。

【店の対応】
☆☆☆ …遅い時間もあってか、少しだけ店員が疲れた表情をしておりまいた(笑)それでも接客レベルはなかなかのものです。

【総合評価】
☆☆☆☆ …やはりハズレませんね~払ったお金相応、いやそれ以上のプレイは相変わらず期待出来ます。楽しい時間は約束できるお店です。



関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2013/10/03 20:30 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:97 2013/10/03 23:44 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マイスさん

いつもコメントありがとうございます。
いや、お恥ずかしい。基本いつでもビンビンです(笑)時間、顔問わず、脳内妄想でいくらでもビンビン→フィニッシュ出来る器用な体になってしまっています。

潮吹き体験済みですか。羨ましい限りです。
潮吹きは体質による、とも言われますがなんとしても一度体験してみたいものです…

まだまだ負けてられません。私のブログもさらに上位に、色々な人の参考になるようなブログになるようにこれからも書き綴っていきたいと思います。

No:98 2013/10/04 10:58 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ