2ntブログ

「飛田新地」 体験談 “ギャル系娘” 【飛田で生尺うれしいな】|大阪 裏風俗 赤線



毎度おなじみ、飛田新地の体験談です。
2013年年明けてすぐでしょうか。新年早々愚息はギンギンなのでマイスターは飛田新地に突撃しました。

夜の飛田新地。いつも通りの飛田新地の独特の雰囲気は変わりません。
やりてババアは男を呼びとめ、ピンクの照明に照らされた女の事がその奥で微笑みかける。男はそれに本能的に引かれお店に入る。
お店(旅館)では女の子はお運び従業員、男は客で2人は自由恋愛の末、体を重ね合ってしまう。

そう、そんな名目でセックスが出来る飛田新地です!



前書きはここまで、本題に移りましょう。
この日もしばらく飛田新地を吟味していると、いるわいるわ。選り取り見取り。

やはりギャル系が多いものの、今回はギャル系目当て。もう目の前に広がった宝石箱ですね。

そうこうしているうちに、メイン通り(北から二本目の通り)の西側(高架下のすぐ手前)の北側の料亭(名前失念)に、少し色黒で髪の毛の明るい、ギャル系。

部屋に案内され、今回も15分11000円で遊ぶ事に。女の子が準備する為に部屋を出て戻ってきます。ご存じだと思いますがこのタイミングで膣内にローションを仕組み、濡れているようにするのです。

体をおしぼりで拭いてもらい、そして交わり開始です。

いつも通り軽くリップ、コンドーム装着に行くかと思いきや…

なんと生フェラから始まりました。
なんだそんな事かと思いきや、飛田新地では生フェラは珍しく、良くてもゴムフェラが大半という現状。これはある意味嬉しい予想外です。

しかもフェラチオも中々上手なこの子。

ジュッポジュッポと愚息を唾液まみれにしながら美味しそうに頬張ってくれます。

愚息も上機嫌、超合金になったところでコンドームの装着です。

「正常位がいい?騎乗位がいい?」

騎乗位を進んでしてくれる女の子は少ないので、騎乗位をしてもらう事に。

「下手くそだけど、頑張るね♪」

頑張って頂きました!!
確かに上手ではありませんが、下から女の子が髪を振り乱して揺れる様は良い光景なものです。

頃合いを見計らい、正常位に以降します。
喘ぎ声は演技っぽいですが、それまでのサービスが良かったのでもはやマイスターは満足で御座います。

そのまま女の子の膣の奥深くに白濁液を放出させていただきました。コンドームですが。


飛田新地は女の子の顔面レベルは最高クラスですが、サービスはばらつきがあるのでどうしても運だめしな所があります。

その中で今回は顔もサービスも良かったので大当たりだったのではないでしょうか。

-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「飛田新地(旅館名不明、メイン通り西部、北側でした)」

■業種:大阪ちょんの間
■女の子:ショートカットの若干黒ギャル
■場所:大阪西成区 飛田新地
■料金:値段15分11000円


【顔】
☆☆☆☆☆ …流石の飛田新地、申し分ない顔面レベル。ギャル系でも極上レベルでした。

【接客態度】
☆☆☆☆ …明るく気持のいい接客でした。生フェラサービスはびっくり嬉しいものでした。

【テクニック】
☆☆ …なんだかんだ行っても所詮テクニックは飛田新地レベル、あまり高くはありません。テクニックに期待をしたいのなら他のお店の方がいいですね。

【スタイル】
☆☆☆☆ …スタイルもしっかりと維持したきれいな体。黒ギャルナイススタイルはたまりませんです。

【店の対応】
☆☆☆ …このお店はやりてババアがあまりガツガツしていないので入りやすかったです。

【総合評価】
☆☆☆☆ …飛田新地ではかなり当たりの女の子、お店ではないでしょうか。


関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2013/05/14 20:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ