2ntブログ

「金太郎・花太郎」体験談 |大阪 試写室 個室ビデオ




風俗とはとてもよく出来たものだと思っております。お金を払って女性と肉体的な接触を測れるわけですから、これほどギブアンドテイクが成り立っているものは無いと思っております。

しかしながら、風俗遊びには何と言ってもお金がかかる!伴侶ありのしがないサラリーマンの私では一ケ月に捻出出来るお金も大した額ではありません。
それでも性欲というのは溜まってしまいます。ある日どうしようもなく性欲の波が押し寄せる事もあります。そんな時に私が利用しているのは「試写室」です。今回はすこしイレギュラーですが、試写室とはどのような物か体験談にしました。





試写室というのはどこも同じようなシステムが、今回は試写室大手の「金太郎・花太郎」グループの中身について書きます。
まずお店に入ると、DVDレンタル屋さんのようにズラリとアダルトDVDが並んでいます。その中から自分の見たいビデオを数店選び(上限はお店により時間等で変わってきます)、受付に持っていきます。

受付で、利用時間等を告げ、お金を払って個室の鍵を渡してもらうのですが、ここで受け付けから鍵とは別にオナホールや、その他エッチなグッズがギッシリつまったカゴを渡されます。そして今お勧めのオナホールをちょっと熱く語られ「宜しければお使い下さい」的な流れでカゴを渡されます。
オナホを使用した場合は、チェックアウトの時に使用したぶんだけ別途請求されますのでご注意ください。

また、DVDとは別にライブチャットやツーショット電話等のサービスカード(プリペイド式のカードです)等も購入できます。PCがある個室ならライブチャット等でも楽しむ事が出来るわけです。


さて、個室についてですが、このグループは清潔にされています。
ネットカフェの個室のような作りになっていますが、違うのは完全な個室になっており、防音もしっかりされている事。
まさにAVを大音量で見るために拵えられた作りなのです。

個室のドアのカギを締め、部屋の明るさ等を自分好みに設定すれば後はお楽しみタイプですね。

誰も見ていない空間で思う存分オナニーをして下さい。

普段家では絶対に出来ないような大音量、あられもない体勢や声を出しても誰も邪魔には入りません。

ちなみに私は服を脱ぎ散らかし、全裸になってオナホールで孤独な遊戯にいそしみます。
オナホールも千差万別。500円の激安のものからあの有名なTENGA、そして高級オナホまでありますのでその日の財布事情と相談してお使いください。


そして無事終わりましたら伝票を受付に渡して終わりになります。


金太郎・花太郎グループはここまでです。

都市伝説かもしれませんが、お店によっては追加料金で女の子が手で抜いてくれる等の性的サービスがあるお店があるという噂も聞いた事がありますが…風営法が整備されていない時代の話なのか、そういう事をするお店がまだ実際にあるのか定かではありません。


お金がないのに性欲は溢れている、そんな時には利用するのもまた乙なものかもしれませんよ。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「金太郎・花太郎」

■業種:ビデオ試写室
■場所:かなり大きなグループなので、少し夜の街がある所には大概あるかと思います。
■料金:60分1000円~程度


【お店の清潔感】
☆☆☆☆ …個室や廊下も綺麗にされています。試写室の欠点としてタバコの匂いが結構するという所があるので禁煙者は注意して下さい。

【接客態度】
☆☆☆ …男性スタッフは普通の対応です。






関連記事

テーマ : 男のオナニー - ジャンル : アダルト

2013/05/25 19:21 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:27 2013/05/25 21:58 | # [ 編集 ]

Re: いやはや。

マイス様

マイス様もかなり経験されておりますね。今回コメント頂いているだけでもかなり勉強になりました。
ホテヘル系は少しわずらわしくて利用が少ないので今後の参考にさせて頂きます。

いつも思い付きで風俗を利用するので無料券等も狙った事がないですが一度やってみたいと思います。

出会い喫茶やテレクラなどの素人系も一度は挑戦してみたいものです。

まだまだ夜の遊びの懐は深い、そうおもう今日この頃であります。

No:28 2013/05/27 16:42 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ