2ntブログ

投稿体験談|「京都リップスティック」 “杉浦里穂ちゃん” 【サービスのばらつき】|京都 河原町 風俗




“さてこの度コメントさせてもらいましたのは杉浦里穂嬢が素晴らしいという記事とそれに対するコメントについてですが、私も京都を中心に長年いろいろな店舗型風俗店や出張型風俗を経験させてもらいましたが、杉浦里穂嬢が素晴らしいと言うのは言い過ぎかと思います。


私も一度お相手させてもらった事があり、同じくサービスを受けた同士の意見を聞きまとめると相手の容姿や時間によって態度やサービスが違うと言う事です。


私の場合はお世辞にも容姿が良いわけではなく基本的に体力もないので30分から40分が多いのですがその場合は接客態度があっさりしており触られたたくないのか攻められる時間が多かったです。
事が終わった後もそっけなく名刺ももらえませんでした。

ちなみに同士の場合は私とは逆の意見で腕を組んで部屋まで行ったりサービスや愛想も良く帰りには名刺とお別れのキスもあったとの事でした。


以上の事から人によっては最高と言う意見もあるとは思いますが、私として常連客は別にして最初に指名した客に対して態度やサービスが違うと言うのはいかがなものかと思うのです。あくまで私個人の意見ですが。


ただマイスターの称号をお持ちであるマイスター次郎氏には実際に確かめてもらえればと思います。
私も指名して遊んでから時間も過ぎているので今はどうなのか分かりませんしね。



最後にホットポイント系列の掲示板における書き込みのなかには店員がわざと評価を上げてるとしか思えないコメントもかなりあるので素晴らしいとの感想コメントも実際のところかなり怪しいとは私は思っております。

長文になりましたがこれからも気になるコメントや記事がありましたら、積極的にコメントしていこうかと思います。”


- 名無し さん

-----------------------------------------

話題の杉浦ちゃんについての新情報ですが、また違う意見でこれはすごく貴重ですね。
人によってサービスの違い、人間なら仕方ないと言いたいところですがそれをちゃんとしてこその接客業ですね。
やはり風俗の接客は色々な面が見てとれて面白いものです。

貴重で具体的なコメント、ありがとうございました。




関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2013/07/03 18:44 | ファッションヘルス 【体験談】COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

杉浦里穂のサービス

杉浦里穂ちゃんは最高や!お土産を持って行ったら、喜んでいたよ!即尺もしてくれたし、最後は里穂ちゃんの口の中に発射や!可愛い女の子の口の中でイクんは最高や!

No:86 2013/09/08 22:00 | 谷川 #ntL04loY URL [ 編集 ]

Re: 杉浦里穂のサービス

またまた杉浦里穂さんの情報ありがとうございます。
タイミングが合わず、いけないままとなってしまっていますが、ますますレポートする価値ありに思えてきました。

いずれは必ず行きたいと思います。貴重なコメントありがとうございました。

No:87 2013/09/10 10:54 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ