2ntブログ

頂いておりますコメントについて



いつもブログをご閲覧頂きありがとうございます。

最近コメントも少しずつ増えてきておりまして、嬉しい限りです。
また、コメントで噂のお店の報告等もして頂いたりとますますより良い風俗店の情報が蓄積されています。

そこで、コメントで頂いた報告等でマイスターが有益と判断した情報は記事として再度書き起こさせて頂きたいと思います。

もちろん匿名性等は考慮して記事を投稿させて頂きますが、記事として書かれたくないコメントなどありましたらご記載頂ければと思います。

また、記事投稿後も削除して欲しいものがありましたら申しつけ下さい。


より良い風俗店の情報を少しでも共有する為のブログですので、是非報告コメントなども投稿頂ければと思います。




関連記事

テーマ : エロ日記 - ジャンル : アダルト

2013/06/08 13:20 | つぶやきCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No:275 2014/11/06 07:53 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ