2ntブログ

【耳寄り情報】「京都リップスティック」 “杉浦里穂ちゃん” |京都 ファッションヘルス




記事が増えるごとにアクセスも増え、多くの人がこのブログを参考にして頂いていると思うと私もマイスター冥利に尽きます。
どんなキーワードが重要があるのか調べた所、多いのは信太山新地や飛田新地、裏風俗や本番情報に需要があるようですね。

禁止されているお店での本番は個人的には好きでは無いのですが、マイスターとして遊ぶ時にはちょっとふっかけてみるようにしてみようと思います。


後、頂いたコメントからの情報ですが気になる情報がありました。

京都リップスティックというファッションヘルスの「杉浦里穂ちゃん」何やら極上らしいです…

詳細は記されておりませんでしたが…気になる情報です。
詳しく知って居られる方、特攻された方など居られましたら情報求む!です。

私もいずれは特攻してみようと思います。






関連記事

テーマ : エロ日記 - ジャンル : アダルト

2013/05/10 19:02 | つぶやきCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

最近楽しく拝見しておりす。

杉浦里穂嬢には先月初めて指名して行きましたが全てが最高でした。

予約がなかなか取れない嬢ですが近いうちにまた伺いたいと思っております。

とにかく行って損はないと思いますよ。

No:36 2013/06/08 01:38 | 名無し #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
噂ではありましたが、実際に突撃されたのですね。
全てが最高…ますます気になってきました。マイスターとして一度突撃させて頂きます。

ご報告有難うございます。

No:39 2013/06/08 13:15 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

はじめまして。

今日初めてブログ見させてもらいカテゴリーの多さや文章の構成やボキャブラリーなど、この手の風俗体験談を扱うブログとしては大変レベルが高く今後とも拝見させていただこうと思っております。

さてこの度コメントさせてもらいましたのは杉浦里穂嬢が素晴らしいという記事とそれに対するコメントについてですが、私も京都を中心に長年いろいろな店舗型風俗店や出張型風俗を経験させてもらいましたが、杉浦里穂嬢が素晴らしいと言うのは言い過ぎかと思います。


私も一度お相手させてもらった事があり、同じくサービスを受けた同士の意見を聞きまとめると相手の容姿や時間によって態度やサービスが違うと言う事です。


私の場合はお世辞にも容姿が良いわけではなく基本的に体力もないので30分から40分が多いのですがその場合は接客態度があっさりしており触られたたくないのか攻められる時間が多かったです。
事が終わった後もそっけなく名刺ももらえませんでした。

ちなみに同士の場合は私とは逆の意見で腕を組んで部屋まで行ったりサービスや愛想も良く帰りには名刺とお別れのキスもあったとの事でした。


以上の事から人によっては最高と言う意見もあるとは思いますが、私として常連客は別にして最初に指名した客に対して態度やサービスが違うと言うのはいかがなものかと思うのです。あくまで私個人の意見ですが。


ただマイスターの称号をお持ちであるマイスター次郎氏には実際に確かめてもらえればと思います。
私も指名して遊んでから時間も過ぎているので今はどうなのか分かりませんしね。



最後にホットポイント系列の掲示板における書き込みのなかには店員がわざと評価を上げてるとしか思えないコメントもかなりあるので素晴らしいとの感想コメントも実際のところかなり怪しいとは私は思っております。

長文になりましたがこれからも気になるコメントや記事がありましたら、積極的にコメントしていこうかと思います。

No:40 2013/06/10 20:24 | 風俗体験談 #- URL [ 編集 ]

Re: はじめまして。

この度はコメントありがとうございます。
嬉しいお言葉で、ますます風俗レポートをかくたくなりました(常に財布と相談ではありますが)
やはり、サービスが分かれてしまう嬢なども自分の足でのレポートが最終的な判断となりますね。

色々な情報も有り難く、大いに参考にさせていただきます。

最近プライベートが忙しくレポートをかけていませんが、またのぞきに来て下さい

No:41 2013/06/13 09:53 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ