2ntブログ

慰めるのも泡姫のおしごと



“ 千葉で泡姫やってます。

かおり です。


実体験で宜しいでしょうか?


といっても、GWの話です。





野球観戦帰りなのか、子供を待合室に置いたお客さんの行為をしました。

お客さんといっても、子供の友達。。。

わかりますよね?


私たち(私とお客さん)保護者同士で面識ありながら、交わってます。

お店以外でもです。

激しいですよ。

気持ちいいですよ。

サイコー!




彼(彼だって。。。)奥さんとうまくいってないらしいです。

だから

こうして、慰めてあげるんです。

そしたら、喜んでくれるんです。

それが

わたしの

ご褒美。





担任の先生ともできてるんですけどね(笑)


先生、エ ロ イです。





かおり。”


- かおりさん

-----------------------------------------

またまた風俗嬢のかおりさんからの投稿。
心底エロエロな方なのでしょうか。いけない方です…
真相はどうあれ、なかなか非日常な体験有難うございます。



関連記事

テーマ : エロ日記 - ジャンル : アダルト

2013/05/19 20:01 | エッチな体験COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ