2ntブログ

マイスターのド変態元カノ【そして伝説へ】



前回の続き、これが最終回です。

倦怠期の毎日、大げんかの頻度も増えてしまいました。

セックスの回数も減り、彼女もピルの服用をやめたことでセックスをしてもゴムありの毎日でした。





そしてある日彼女から別れを告げられます。
簡単に言えば、このまま毎日ダラダラ半同棲してもメリットは無い。お互い喧嘩も多くなったし友達に戻りたいとの理由でした。

私も彼女の意見には同意だった為、別れを承諾。

最後の別れの日、お互いに思い残すの事の無いようラブホテルで一晩、思いっきりお互いを貪りました。

彼女も最後の日だけはとピルを飲み、行く度と無く中に出しました。
寝るのも惜しみ、セックスを続け、お互いが枯れ果てそうになるほどに求めあいました。

そして、やがては夜が明け、お互いに「いままでありがとう」と笑顔で別れたのでした。


その夜は一晩泣き腫らしましたが、これでよかったのだと思います。今となってはスッキリしています。

これで、私のド変態元カノとの恋愛は終了しました。別れて以降は結局友達には戻らず、お互い連絡も取っていないまま今に至ります。


この彼女との経験が、確実に今の私の性癖を形作っております。

別れた後は、風俗武者修行の日々を繰り返し、様々な経験を積み、やっと今の私に至ります。

これが私のド変態の元カノとの物語。

そしてマイスターへの伝説に続くのでありました。


Fin



関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2013/03/29 16:41 | エッチな体験COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ