2ntブログ

イメクラ(イメージクラブ)とは【風俗店種別紹介】



AVやエロ漫画等を呼んでいるとそれはそれは様々なシチュエーションがありますよね。

「俺もこんなシチュエーションで女の子と楽しみたい~!」

そんな願いをかなえるのがイメクラことイメージクラブです。

イメクラの定義はかなり曖昧なのですが、システムとしてはファッションヘルス形式かホテルヘルス形式が殆どになります。

基本的に定義としては、女性が色々なコスチュームを着て性的な接客をする風俗店となります。

とはいえ、最近のヘルスやホテヘルの殆どがオプションにコスプレを用意しているので、どこからがイメクラなのか非常に分かり辛く、店がイメクラを名乗ればその時点でイメクラになります。


なので、客側はしっかりとシステムを吟味する必要があります。
お店によってはコンセプト分けをしており、女子高の制服的な店やナース、スチュワーデス、オフィス系など様々です。

また、イメクラと名乗る以上イメージプレイを導入している店を選んだほうが楽しめるでしょう。

ある程度ストーリーが用意されており、それに沿った流れでプレイをするという演技派プレイです。

「放課後の女性と先生が…」

「保健室の先生と男子学生」

「オフィスで繰り広げられる不倫」

「女医さんのエッチな診察」

等々…

お店によっては自分が持ち込んだストーリーのプレイが可能なお店があったりと、なかなか楽しめます。


普通のヘルス等に飽きた方のステップアップにお勧めの業種ですね。事前の下調べは特に重要ですよ!




関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

タグ : イメクラ

2013/02/05 21:53 | 風俗店の種類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ