2ntブログ

「快楽玉乱堂 体験談 “フリー指名”」|大阪 京橋 エステ|【現代の湯屋】



湯屋というものをご存知でしょうか。
江戸時代には庶民に流行していた風俗であり、大きな風呂場で男性が湯女と呼ばれる女性に洗体をしてもらうサービスになります。

そんな洗体サービスとエステが一緒になった風俗が京橋にある!ネットでその情報を知った私は風俗マイスターの名に懸けてオープン当初の時期に早速突撃してきました。

場所は京橋の風俗ビル、サンピアザビルの4Fにあります。
この店は、サンピアザビルの中でズバ抜けた高額の風俗であり、私の愛する秘密倶楽部グループということで、女の子のレベルもある程度のクオリティだと判断し、60分フリー指名で行くことにします。

受付はなかなか丁寧な対応のスタッフです。このクオリティは数点グループを経営しているお店ならではですね。

女の子もすぐに案内できるということで、待ち時間も少なく案内されました。


現れた女の子は…


SO GOOD!なかなかのレベルです。


本人曰く30歳との事ですが、下手な子よりは若く見えます。


さて、まずはプレイする個室で早速服を脱ぎ、タオル一枚になったところで洗体する場所に案内されました。

そこは、薄暗い大浴場になっており、プロジェクターからは幻想的な映像と音楽が流れ空間を演出しています(謎)

湯屋のように、他の客も数組おり、女の子に体をあらってもらったり、湯船につかったりしています。なんとも新感覚ですね。

※現在は風営法に引っかかったようで、大浴場の湯船はなくなり、すべてシャワーになってしまったようです。


女の子に全身を丁寧に洗ってもらい(ソープのようなテクニックある洗体サービスはありません)、一緒にお風呂に入ります。

体も温まり、汚れもすべて洗い流されたところで風呂から上がり、プレイルームへ。

横になるように促されたので布団に横になると次はマッサージの開始です。

私はあまりマッサージをしたことはありませんがなかなかの気持ちよさです。

体を丁寧にマッサージしてくれます。


まずは上半身からじっくりと…徐々に気持ちよくなってきます。

次第に下半身を揉みほぐされますが、私も男、股間が反応してしまいます。

徐々に勃起してきた愚息を女の子が発見すると

「きもちよくなってるの?おっきくなってきてるよ」

と優しく囁きかけてくれます。


わたしもついつい声が漏れ、やがてマッサージは性感マッサージへと変化していきます。

上半身リップから下半身のリップへ、ここからは通常のヘルスに近いサービスですが、からだがほぐれているせいかかなり気持ちよいです。

徐々に女の子もいやらしい声を投げかけ、私の愚息を刺激し始めます。

そのうち、指にサックを装着し、私のアナルに指をゆっくり入れてきました。
そのまま前立腺マッサージに移ります。独特の気持ちよさが私の全身を貫き、「あ~、もっともっと」と言うと女の子もテンションアップ、そのまま激しく前立腺を刺激しはじめました。

少し愚息がやばそうになると、女性はアナルから指を抜き、私の顔に跨りました。そう、顔面騎乗です。

いやらしい匂いを発しながら女の子は私の顔に陰部をすりつけ始めます。
顔面騎乗が大好きな私はそのまま舐めさせていただくことに!

「あ~、舌気持ちいい~~~」

うそでもうれしい喘ぎ声をあげてくれます。私の愚息はもう暴発寸前!


そのまま顔面騎乗しながら私の愚息を唾まみれにして扱き始めます。


「あっ、出ます!でるぅ~~~~~!!」


そのまま白濁液を元気に飛ばしてしまいました。女の子の体に飛んでしまったようで、

「あっ!すっごい飛んだよ!私の体にもかかっちゃった~♪」

と言ってくれました。


プレイの内容自体はいたってシンプルなものでしたが、

洗体+エステ+ヘルスプレイがすべて一緒になった面白いお店でした。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「快楽玉乱堂(洗体&エステ)」

■女の子:フリー指名
■場所: 京橋サンピアザビル4F(京橋JR駅、京阪駅より徒歩2分)
■料金:60分2000円+入会金1000円

【顔】
☆☆☆☆ …フリー指名でこのレベルはさすがだと思いました。しっかり指名したらもっといいクオリティの子が現れるかもしれません。

【接客態度】
☆☆☆ …特に飛びぬけてはいませんでしたが、気になる部分もなくいい対応かと思います。

【テクニック】
☆☆☆ …洗体、エステ、ヘルス、女の子はなかなか色々忙しいと思いますが、すべて平均的に気持ちよくしっかり研修されているかと思います。

【スタイル】
☆☆☆☆ …特に気になりませんでした、スーパーボディというわけでもありませんので☆三つで。

【総合評価】
☆☆☆ …なかなか楽しめたお店でした。オープン当初&フリー指名で利用したのでまだまだこのお店は調査の余地あり、システムも今では少し変わっているようで今回は星三つに設定させていただきました。ですが、費用に対しての評価というだけであり、サンピアザビルの中では最レベルかと思います。



関連記事

テーマ : 洗体エステ - ジャンル : アダルト

2013/02/04 21:24 | エステ 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ