2ntブログ

投稿体験談|「快楽玉乱堂」 “リサちゃん” 【お試しコースは違う?】|京橋 エステ




“うらやましい

俺は昨日初めて玉らんどうへ行ったが。
受付の人は愛想よく
説明してくれた。
サービスも
そこでリサさんを頼んだ貧乳マニアの俺は頼んだ。
そしてサービスが始まった。
しかし、顔面騎乗や前立腺マッサージはなくフィニッシュさ競らせた。
お試しには始めから割愛されてるのか、しかし受付の人はそんなこと言わなかった。

俺は前立腺マッサージがしてほしかったのに詐欺にあった気分だよ♪

二度と行かない。”


- ピンピンマン さん

-----------------------------------------

これは地雷嬢に当たってしまったのでしょうか。
それか、お試しコース系はサービスが悪くなってしまうのでしょうか。
秘密倶楽部の系列なだけに、こういう質の悪いサービスは見逃せませんね。

貴重なご意見ありがとうございました。





関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2013/07/31 19:14 | エステ 【体験談】COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:57 2013/08/01 10:20 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

系列店であっても、全く別の物として考えるべきなのが風俗業界なのかもしれませんね。

無料券はやはり、応募しまくりがコツですか。
そういう根気をまず身に付けなければ、と思います。

No:64 2013/08/07 12:36 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ