2ntブログ

五反田 ハイパーエボリューション」 体験談 “まどかちゃん” 【若い、上手い、ギャルい!】|五反田 風俗 ピンサロ

ついに東京進出してしまいました。マイスター次郎です。

今回は、風俗街でも有名な五反田。そして五反田のピンサロ「ハイパーエボリューション」のレポートになります。

ハイパーエボリューションは、パネル指名が可能で、30分8000円ほどだったかな。ピンサロとしては少し割高な設定です。

そこで指名したのが「まどか」ちゃん。パネルから、ギャルの雰囲気が漂ってきていてギャルに抜いてほしいというムラムラがマックスになったので指名することに(笑)


店内は一般的なピンサロって感じですね。


さて、じっさいのまどかちゃんなのですが、外見は完璧です!
細身のギャルで、アイメイクもばっちり!
おっぱいもやわらかいときました!

そしてトークも、アッサリはしてるものの嫌味もなく、性格のいい女の子でした。

なにより良かったのがテクニック。
マイスターは、正直最近フェラではなかなかフィニッシュにいけないのですが、まどかちゃんは絶妙なフェラテクで、時間もしっかり調整してくれて昇天しちゃいました(笑)


他にも当たりの女の子も結構いるようなので、このお店は五反田では比較的オススメなようです。

皆さんも東京に行かれた際はぜひお試しください・・



関連記事

テーマ : エロ日記 - ジャンル : アダルト

タグ : ピンサロ

2018/07/11 11:12 | ピンサロ 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ