2ntブログ

投稿体験談|「ノーリーズン 上六店」 【100点中40点!】|大阪 SMクラブ M女




“ 実は今から9年前にシティヘブンの毎日当たる無料券でノーリーズンの上6店の60分コースのフリー限定に当たって行った事が有ります。

店に電話をしたら入会金の千円と免許証のコピーを撮らせて頂きますが良いてすかって言われました。

客が女の子を攻める場合は万が一に備えてだからかな?

受付で手続きを終えて待合室に入ったら二人の若い客が居てました。

直ぐに呼ばれてエレベーターの中で対目をしたらチビのガリガリで目が細くて胸が無い女の子が居ました。(涙)

ホテル代も無料でシャワーをしたら女の子はバイブとローターにゴムを着けてました。

ばらムチ。縄。バイブ。ローターをベットの上に並べて宜しくお願いしますって三つ指を付いて土下座をしてた。

縄 以外のオプションを全て使ってフェラをさせて発射をしました。


終わってからアンケートを書かされて、点数は40点にして置きました。

SMルームみたいなホテルの部屋ならムードが出ますけど普通の部屋なら無理が有る。

だけどパッショングループとスパーク!大奥のグループと今の汝汝艶で前のロイヤルセレブは男性スタッフが白カッターにネクタイですし秘密倶楽部のグループもそうですが好きな店ですね。

スパークの女の子は26歳になると強制的に大奥で働く事になるみたいです。”


- M さん

-----------------------------------------

風俗ヘビーユーザーの方からの投稿になります。
パッション系列、当たり外れは多いですが人気の店舗のようですね。
グループ系でSMを取り扱っている店は貴重なので、是非ともさらにクオリティを上げてほしい物です。

26歳になると大奥で働くというのは何とも面白い話です。
投稿、ありがとうございました。



関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2013/10/07 20:48 | SMクラブ 【体験談】COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:105 2013/10/08 23:20 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マイスさん
今回も貴重なご意見、ありがとうございます。
私の行かないような店や、昔の情報等も非常に興味深いものでした。

風俗の変遷は一つの歴史の変遷でもありますね。

また楽しい体験談、お待ちしております。

No:107 2013/10/12 18:47 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ