2ntブログ

【失敗しない風俗選び】 vol.9 土地柄もチェック



失敗しない風俗選びのコラム、第9弾は「土地柄」について語ります。

このコラムも、もう私の言いたい事はほぼ出つくしてしまいましたのでネタがありませんが、
ふと思い浮かびましたのでまた書く事にしました。

今回は土地柄、簡単に言えば風俗のお店のある「場所」についてですね。

風俗店というのは、詳しい事は分かりませんが風営法や地域の条例などである程度店舗を営業できる地域が限定されています。

風俗街と言われる場所があるのはそのためですね。

風俗店を選ぶ時は、ある程度場所も考慮した方がよりハズレは少なくなります。
有名な風俗街の中に入っているお店か、周囲に全く風俗店が無い場所にぽつんと立っているお店、どちらの方が怪しいのかは簡単に判断が出来るかとおもいます。

風俗街の中に入っているお店は、それだけ周囲の同業種との競争率も必然的に高くなります。
つまり、よりサービスを良くするか周囲と区別化しなければ淘汰されていってしまいます。

風俗街の中に入っていて、なおかつ古くから営業しているお店などはそれだけ生き残った理由があるのです。

もちろんそれでも地雷嬢やサービスの最悪な店があるのも事実ですが、一つの参考にして頂ければと思います。




関連記事

テーマ : エロ日記 - ジャンル : アダルト

2013/07/16 15:32 | 失敗しない風俗選びCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

土地柄と言えば、沖縄なぞは朝5時頃まで営業しているようですね…。正直、テクニック的には内地に及ばない感がありますが、素朴でフレンドリーな感じと時間当たりの割安感(+こちらの旅行気分ならではの高揚感?)は、独特なものがあります。

No:95 2013/09/29 22:32 | 通りすがり #JyN/eAqk URL [ 編集 ]

Re: No title

通りすがりさん
コメントありがとうございます。
沖縄は朝までですか。那覇等は夜遅くまで繁華街も開いていたイメージがありますので、そういう需要があるのでしょうね。
また沖縄に行った時には是非ソープを利用したいかと思っております。

No:96 2013/10/01 13:34 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ