2ntブログ

マイスターのド変態元カノ【ピルを飲んで生中出しの日々】



前回の続き、まだまだ元カノのド変態エピソードは続きます。



元カノは、ある日突然産婦人科に行きピルを処方してもらって帰ってきました。(当時は半同棲です)

曰く「ピルは、毎日正しく服用することでほぼ100%避妊できるから安心♪これから生で中に出してもええから♪」との事です。



その夜から生セックスの日々が始まります。

それまでゴムしか知らなかった私にとって、生でのセックスはまさに宇宙そのものでした。
コンマ数ミリしかないゴムなのに、その壁が果てしなく厚く快感を半減させてしまう。コンドームとはそういうものなのだと初めて実感しました。

生でのセックスは、彼女の快感も倍増させています。

以前何かの記事でコンドームの装着の有無で肉体的快感は変わらないとの研究?成果が発表されましたが、それは嘘だと思います。
精神的作用も強いのでしょうが、確実に肉体的快感も倍増して感じるのが生セックスでございます。


「いいよ!生チンポめっちゃ気持ちいい!イクイクイク!」

と彼女の愛液もビチョビチョに分泌されます。

私の愚息もいつも以上に固くなり、彼女を突きまくります。


お互い絶叫にも近い喘ぎ声のなか、私は彼女の中に果ててしまいました。


中出しの快感、背徳缶、征服感など様々な快感が私を突きぬけます。

そして、AVのように膣口からドロリと出る白濁液。もうたまりません。


そして毎日のセックスは、生中出しが当たり前の日々になるのでした。



まだまだ続く。



関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2013/03/23 11:54 | エッチな体験COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ