2ntブログ

マイスターのド変態元カノ【童貞卒業編】



風俗ネタ以外にも、マイスターのエッチな体験もこのブログに掲載していきたいと思います。
新連載、「マイスターのド変態元カノ」はじまりはじまりです。

私の昔の彼女との性生活体験談を勝手に語らせて頂きます。

風俗マニアの私はどうしても、通常の風俗ではなくすこしアブノーマルな方向に走ったりしてしまっています。
それは数多くの風俗で遊び普通のヘルス等に飽きてしまっただけではありません。
それもこれも、昔の彼女が私の性癖形成に多大なる影響を与えているとしか思えないのです。




私の初めての彼女は、それはそれは淫乱な彼女でありました。

当時童貞だった私は、初めての彼女が出来た喜びと同時に、大事にしないといけないと心に決め、あまりガツガツと童貞卒業はしないでおこうとしていました。

ですが、その「鉄の意志」は付きあって二日目に彼女によって溶かされてしまうのでした。

普通に2人でいちゃいちゃしていると、いきなり向こうからディープキスが。そのまま私の身ぐるみを剥ぎ、あれよあれよという間に気が付けばフェラチオをされていました。
童貞だった私には刺激の強すぎる初フェラチオ。そのまま彼女の口内で果ててしまいました。

彼女は躊躇する事もなく私の白濁液を飲みほし、童貞の愚息を再度弄び始めました。
そのまま愚息が回復したと同時にゴムを被せ、半ば強制的に挿入。騎乗位の体勢でそのままいやらしく腰を狂ったように降り始めました。

私も理性が外れてしまい、やがて騎乗位で彼女をガンガン突く事に。なにぶん童貞なので腰の振り方が全然分かりません。
焦りと緊張で愚息は萎えてしまい、そのまま彼女の膣を脱出してしまいます。

そのまま何度か勃起させてくえて試しましたが、挿入目前になると緊張で萎えてしまいます。

そんな感じでその日は童貞の卒業は失敗してしまいました。


多少落ち込んでいる私に

「最初はフェラでイッたんやし、仕方ないやん。でもすぐ回復したしすごいなぁ、童貞のチンポはさすがやわ!」

とエロ用語も躊躇することなく連発します。私は、すでに彼女の性の虜となってしまっていました。


それから毎日、童貞卒業の為に色々彼女は尽くしてくれました。

何日かは同じように不発の日はありましたが、それをとがめる事も無く、私に様々な方法を試させてくれます。

付き合って数日で、クンニ、指マン、69、顔面騎乗なども覚え、だんだん女性との性の接触も慣れてきた頃に私の愚息も萎えないようになり、そのまま童貞卒業をする事が出来ました。

童貞を卒業した日は、私も何としても彼女の中で果たいと思い、10分ほど腰を振り続けることでやっと果てることが出来たのであります。

真冬だと言うのにお互い汗まみれ、彼女も私のピストン中に3回ほどイッてくれたようで、最高の童貞卒業となりました。


しかし、彼女とのアブノーマルな性生活はこの日を皮切りにますます激しくなっていくのでありました…


続く



関連記事

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2013/03/20 22:10 | エッチな体験COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ