2ntブログ

「ブロンドスタイル」|大阪市内 金髪外人デリヘル|【新規OPEN店情報】



大阪市内のデリヘルに、外国人デリヘルが開店したようです。

金額も60分10000円~とお手頃!というか安くてちょっと怖いくらいです。
オプションも通常のデリヘルと同じくらい充実しており、ブロンドの伝家の宝刀、アナルファックも楽しめるようです。

ウーーオーイエー!!!!で御座います。


私はブロデリは今まで利用した事がありませんが、地雷も多いという噂もありますのでちょっと勇気が出ない現状です(笑)
どのお店も写真は最高のパツキン美女なのですが…(笑)

それでも風俗マイスターとして一度はブロデリも体験してみたいものです。

どなたか行かれた事のある方、よろしければ体験談レポートを下さいませ。

投稿はコメント欄、もしくは下記メアドにお願いします。
otokogi123456@yahoo.co.jp


-------お店データ(投稿日現在)-------

「ブロンドスタイル」

■お店URL:http://www.blondeosaka.com/

■業種:外国人デリバリーヘルス

■料金:60分10000円~

■その他:VISA,MASTER,JCBカード可、領収書発行可能。


関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

2013/03/10 01:17 | 風俗最新ニュースCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ