2ntブログ

【投稿体験談】「欲望まみれのOL 体験談 “匿名”」|大阪 梅田 ホテルヘルス|【なんと言う事でしょう~】


「風」様が投稿頂いた風俗体験談です。



こんばんは。
自分が経験した風俗体験です。
数年前の事なんですが梅田にあるイメクラ?ヘルス?「欲望まみれのOL」なる場所での事。

ここはコスプレ&アイマスクでの登場+イメージプレイ+OPが無料なんですが・・・・・

パネル指名た子がCG補正(バストUP、肌荒れ消し、体型補正)な上にOLコスプレじゃなく私服での登場&無料OPにある下着、ストッキングの持ち帰りが不可・・・><
それだけじゃなく「もう帰る前やってオフモードやから玩具も止めてな~」・・・・・

なんと言う事でしょうか。
ただの割高なホテヘルではありませんか!

ここで受付に連絡すればまた違った応対をしてもらえたかも知れませんが、もう面倒になりそのままプレイへ・・・・・

Kissをすれば煙草臭・・・
テクニックはただ単に咥えてシゴクだけのお粗末なモノ・・・
全身リップはもちろんの事、基本プレイにある事も嫌がる始末・・・

こうなると、流石の私も萎えてくるんですがお金を払ってる以上、スッキリさせたいので心を無にして頭の中で好きな女優を妄想する事で、なんとか射精する事が出来ました。

ここは客が先にホテルへ入り女の子を待つシステム上、帰りに受付へのクレームも届けれず、モヤモヤした気持ちのままホテルを後にしました。

あれから数年、風俗雑誌や検索サイトに店が紹介されてるので潰れてないのは知っているんですが原爆を投下されたくないのでリベンジ出来ずにいます。


こ、これは…ご愁傷様で御座います…
やはりホテヘル形式は地雷原だという事が一つ証明されてしまいました。

イメクラだと言うのにちゃんとなりきって仕事もせず、どういうつもりなのでしょうね。風俗嬢の風上にも置けない嬢でありあます。

ご閲覧の皆様もホテヘル、デリヘルはより慎重に選んで頂きたいものです…


関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

2013/02/27 17:27 | イメクラ 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ