2ntブログ

壁に耳あり障子に目あり。



海にバーベキューに行く際は、よくトリプルデートなどしたものです。その為誰の彼氏と言う事なく、みんなで仲良くやっていました。
そんな矢先、友達の彼氏の1人が、明らかにキャバクラの子と同伴しているのを目撃!!浮気ではないけど友達としてほっとけなくなりその子の彼氏とその女を尾行。
私達は行き先が特に決まってなかったのもあり同じ居酒屋に潜入。まんまと通路を挟み隣のテーブルに着席。
私の存在に気付いた友達の彼氏は退席はしなかったもののバツわるそうに会話がはずまなくなっていましたよ!
帰り際に『今回だけは目つぶっておいてあげるけど必ず誰かが見ているよ』っと忠告してあげました。

-----------------------------------------

事を荒立てずに最強の一言。なんとも恐ろしいですね。
遊ぶ際は常に誰かが見ていると心がけるべきなのかもしれません。



関連記事

テーマ : 風俗 - ジャンル : アダルト

2013/02/10 20:23 | 女性に聞いた!風俗遊び発覚の瞬間COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ