2ntブログ

ごあいさつ



こんにちは、本当にお久しぶりの更新となります。マイスター次郎です。
色々と大忙しの毎日となっており、更新が億劫となっておりました。とはいえ、定期的に遊んでおりましたので少しですがネタは溜まっております。不定期とはなりますが更新して行きたいと思います。
また、ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、コメント欄が荒れていた事につきまして、
IPやホストを調べましたところ、荒らしているのはいずれもドメインは変更しているとはいえ、海外サーバーから記入されておりました。
おそらくはアフィリエイターとして、同ジャンルのブログを潰したい人間、もしくは風俗店関係者かと思われます。

コメント欄の削除も考えましたが、貴重な意見や情報も頂ける場として私も非常に助かっておりますので、承認付きとして制限させていただきました。批判などは受け付けますが海外サーバー経由でのコメントなど、私が荒らしだと判断したコメントにつきましては拒否させていただきたいと思います。

重ねて、当ブログをこれからもどうぞよろしくお願い致します。








関連記事

2014/07/07 16:11 | つぶやきCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:267 2014/07/10 11:09 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ