2ntブログ

風俗 投稿体験談|「出会い喫茶 リチャード」 【老舗の出会い喫茶】|大阪 京橋 出会い




“出逢い喫茶も10年前に比べたらかなり減りましたけどシブトク残っている店も有ります。

私は8年前に京橋駅のアーケードの中にあったリチャードに行きました。

アソ ビバと言う風俗雑誌に掲載されてましたから行ってみました。

受付で簡単なプロフィールを書いて1日出入り自由で3000円を払いましたけどプロフィールや連絡先はデタラメを書きました。

風俗店の待合室みたいな漫画を沢山 置いてる部屋で待機をしてたら25歳前後の女性が私の向かい側に座りました。

いきなり、お茶だけデートなら5千円 割り切りデートなら2万円。私は割り切りデートを希望しますって言われました。(汗)

1回出しで終わりなら2万円も出せないが2回出させてくれるなら良いと言ってやりました。

分かりましたって言うし顔も悪くないしスタイルも良かったけど胸はパットに騙されてペチャパイでした。(笑)


ホテルでは綺麗に身体を洗ってくれたし歯磨きもさせられたから風俗で働いてるのか聞いたらデリヘルと掛け持ちをしてたみたいでした。


フェラが上手すぎて直ぐに勃起をさせてゴムを着けて2回出させてくれましたよ。

全部で店に3000円。女の子に2万円。ホテル代が5300円。で28300円でしたが満足でしたよ。

メルアドを交換して別れましたが次の日から毎日メールが来まして1万円で良いから会って欲しいって来ました。


3週間後にアーケードの入り口で待ち合わせをしてホテルに入って2回出しで1万円とホテル代だけでした。

今の出逢い喫茶の割り切りデートの相場は15000円だし文楽劇場の隣のたこ焼き屋で風俗店で働いてるオバハンが逆ナンパをしてくるらしい。

たこ焼き屋が入っている風俗店で稼げ無かったオバハンが来るらしい。”


- M さん

-----------------------------------------

素人かと思いきや、プロだったというわけですね。
出会い喫茶も私は未経験です。結果的に結構高くなってしまうものなのでしょうか。
しかし、安く定期的に遊べる関係になるのであれば、やってみる価値はあるかもしれませんね。

緊張しそうですが、やってみたいものです(笑)





関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2013/10/16 20:02 | その他 【体験談】COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:118 2013/10/18 10:52 | # [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マイスさん
いやはや、いつも有力情報ありがとうございます。
投稿で抽選で何かプレゼントがありましたら真っ先に当選させてるくらいですよ(笑)

こういう小ネタも店の方針等を調査できますので非常に有力です。
なかなか本当な優良店というのは少ないものですね。

小さな情報でも入りましたらどしどし投稿下さい。

No:120 2013/10/23 16:34 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ