2ntブログ

パネマジ(パネルマジック)とは【風俗用語辞典】




パネマジ(パネルマジック)とは、風俗嬢の顔写真を証明、メイク、フォトショップ(写真加工ソフト)を駆使して
本来のあるべき姿とは似ても似つかない超絶美人に変貌させる技術の事を言います。

風俗店の殆どではパネマジが横行していると言っても過言ではないくらいいまでは当たり前の手段となっております。

特に激安店、デリヘル等ではこの傾向は酷く、写真では50kgくらいのスレンダー美女だと思って指名したらヒバゴンが現れた!なんて痛々しい話もよく耳にします。

優良店、高級店になるほどパネマジの傾向は下がり、写真のままやそれ以上のレベルの女の子が出てくる店がある事も事実です。パネマジを使うまでも無いというお店側の自信の表れですね。


大事になるのは客側の情報収集力、眼力が重要になってきます。
完全回避は厳しいものの、ある程度知識などがあれば大ハズレを引く確率は下げる事が出来ます。

私はレポートの為に、あえて死地に身を投じている事もしばしばありますが…


■関連記事■
・パネマジの見分け方




関連記事

テーマ : エロ日記 - ジャンル : アダルト

2013/10/06 20:58 | 風俗用語辞典COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ