2ntブログ

「信太山新地 旅館 一勝」 体験談 “まおちゃん” 【極上マグロ大トロ一丁!】|大阪 堺市 裏風俗




久々に行ってまいりました。今マイスターの中でアツい大阪の裏風俗スポット、信太山新地の体験談で御座います。

今までは昼の信太山新地しか知りませんでしたが、今回は夜の信太山新地に突入です。
夜は雰囲気いっぱい、旅館にはネオンが煌めき、豪華な玄関が夜のナイトスポットを彩っています。

さて、本日行ってみた旅館は「一勝」。正直どの旅館でも良かったのですが新しい旅館の中も見てみたいし、客寄せの方がオバちゃんではなく、若い女の子(やり手ババアの娘さんなのでしょうか)だったのでなんとなくテンションが上がってしまい入る事にしました(笑)




そこまで美人な娘さんではないのですが、むしろこの女の子と一発してみたい気分にもなりました。(変態ですか)

旅館に入ると受付?のような所には普通通りやり手ババアが座っていますが、そこまでババアでもなくなかなか綺麗な方です。裏には若い娘さんも。

この旅館は、受付で姫合わせ(どんな女の子が良いのかタイプを合わせます)をしてお金を払うみたいですね。姫合わせ、2人にしっかりと聞かれるわけで、ちょっと恥ずかし嬉しい気分になりました。


ババ「どんな女の子がいい?今日めっちゃオススメな子いてるよ」

次郎「どんな子?」

ババ「清楚系で、かなり美人やで。サービスもオススメ!」

次郎「うーん、それも捨てがたいけど…ギャル系とかっているかな」

ババ「ギャル系かぁ~、居るには居るけど、いまは奇抜系しかおらへんなぁ」

次郎「奇抜系?どんな感じ?(笑)まぁいっか。じゃあタイプはどんな子でもいいから、エロ~い子お願いします」

ババ&娘「アハハ~、了解♪」

次郎「あ、もちろん若くて細い美人な子でよろしくね」

ババ「もちろん!」


そんなやりとりで部屋に案内されます。
部屋の清潔感は今までの中で一番綺麗でした。


狭いですが、ラブホのような綺麗な内装でした。

先にシャワーを浴びるのが鉄則。早速シャワーを浴び、体を拭いてから待ちます。
ちなみに、ここはタオル1枚しかありませんでした。ちょっとケチってますね。


そしてちょっと時間を潰していると…

コンコン

ドアをノックされ、女の子がはいってきました。


う、うおおおお


すごい、すごいレベルの高い女の子が来ました。
清楚系で落ち着いた茶髪のロング、肌が白く、清潔感溢れる極上美女が現れました。


「こんばんは、まおといいます。初めてですね、よろしくお願いしますね♪」


見れば見るほど綺麗な女の子。これは飛田新地をはるかにしのぐ可愛さです。

多分、最初オバちゃんが勧めていた「清楚系でレベルの高い子」はこのまおちゃんなのでしょう。


まお「きょうは暑いですね。お休みですか?」


等、ありきたりではありますが会話を交わし。まおちゃんが全裸になったところでプレイ開始です。


まずは乳首をチロチロと舐めて頂きます。いつもならここで70%程度の勃起レベルになるのですが、まおちゃんの顔面レベルで興奮してしまい、既に120%の超合金レベルになってしまいました。


まお「あ、めっちゃおっきくなってる。じゃあゴムつけますね」


口でゴムをつけてもらえるかと思いきや、手で普通に装着されます。


まお「正常位でいいですか?」


言われるままに正常位の体勢で挿入させて頂きます。

ヌチャッといういやらしい音と共に肉棒がまおちゃんに挿入。

まおちゃん、見れば見るほど綺麗な体をしています。真っ白の肌に小ぶりの胸。乳首は陥没乳首でした。


そのままピストンをしますが…


まおちゃん、マグロで御座います…


全く動かずなすがまま、喘ぎ声もワンパターンです。


しかも、顔をずっと横に背けて受け続けていました。

キスはもちろんありませんが、首筋に軽くチュッとしただけで拒否反応を示し、長いマイスターの風俗経験の中でも風俗デビューをした時に遊んだ「京都ホットポイント 相原ゆずきちゃん」と同レベルでした。


しかし悲しいかな、顔面レベルは今まで遊んだどんな女の子よりも清楚で上品、そして可愛かったので興奮してしまうのでありました。


こうなれば一方的に楽しもうと思い、深く突いたり浅く突いたり時間いっぱい楽しんでフィニッシュさせていただきました。


残念ながら「エロい子」の要望は通してくれなかったようです…

例えるなら極上の大トロマグロといったところでしょうか。マグロには代わりありませんが、素材は超一級品でした。


嬉しいような残念なような、何とも言えない気持ちになり夜の信太山新地を後にするマイスターでありました。


店を出る時、さらに若い高校生~大学生くらいの娘さんも居たようで、店から出て行きました。何とも美人な母子が揃っている旅館一勝。この母子をどうにか頂けないものか…いやしい感情も持ちながら新地を後にしたのでありました(笑)


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「旅館 一勝」

■業種:ちょんの間
■女の子:まおちゃん
■場所: 大阪府和泉市幸 最寄り駅:JR阪和線信太山駅 駅から線路に沿って北側へ10分ほど(約1km)歩けば右手にあります
■料金:15分7500円


【顔】
☆☆☆☆☆ …顔レベルは飛田新地をはるかにしのぐハイレベル。清純系でここまで美人の女の子は今のところ確認した事がありません。

【接客態度】
☆☆ …会話はあまり盛り上がらず、あまり話そうともしない女の子でした。

【テクニック】
☆ …マグロもマグロ。こちらが勝手に動いて女の子はずっと横を向いてのセックスでした。なんとも虚しい内容でしたね。。

【スタイル】
☆☆☆☆ …モデル体系ではありませんが、細く無駄な脂肪は一切ない体。シミなども一切なく真っ白な体で最高でした。

【店の対応】
☆☆☆ …おばちゃんも話しやすくとても楽しく姫合わせなどが出来たのですが、部屋に入ってからどうすればいいのか等の指示が無かったので少し困惑しました。

【総合評価】
☆☆☆ …顔は最高すぎるほど良かったのですが。女の子がマグロすぎると言う残念な結果に。私が嫌だったのか、元々こういう子なのかは不明ですが…なんとも虚しい気分になりましたね。



関連記事

テーマ : 風俗優良店 - ジャンル : アダルト

2013/05/27 20:15 | 裏風俗 【体験談】COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:29 2013/05/28 10:53 | # [ 編集 ]

No title

こんばんは、はじめまして、私も若いころは、信太山よく行きました、高校生の時につれと初めて行ったときはまだエイズもはやってなくて生ではめさせてもらえたよ、たまにビックリするほどの上玉がいますね、キスできないのがさびしいですね、女の子によりますかね、また情報お願いします。

私もブログ始めたんです良かったら覗いてください。

http://oyajifuzokuosaka.blog.fc2.com/

No:30 2013/05/30 17:40 | べんおやじ #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

有益な情報をありがとうございます。
神戸地域は未開拓なので一度時間をとって言っていきたいものですね。

無料券を積極的に狙ってみたいものですね。お互い今後ともがんばりましょう。

No:31 2013/05/31 11:03 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

Re: No title

コメントありがとうございます。
信太山、生はどうしても病気が怖いですよね…たとえ生が可能でも今後も私は怖くて出来ません…
ブログも拝見させて頂きます。よろしくお願い致します。

No:32 2013/05/31 11:44 | マイスター次郎 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ