2ntブログ

「リッチドール阿倍野店」体験談 “ゆりなちゃん” 【リピートで指名】|大阪 天王寺 風俗



マイスター次郎、こういった記事を書いている都合もあって、ほとんど女の子をリピートする事はありません。
この時は、珍しくリピートした時の体験談です。

その日は朝からやたらとムラムラしていた一日でした。
仕事もあまり手に付かず、こういう時には一抜きするのが一番と分かっていますので、仕事が終わったと同時にリッチドール阿倍野店へ電話をします。




相変わらずの店員態度のクソっぷりは安定で御座いますね。

この日出勤していたゆりなちゃんを指名してお店に向かう事に。

お店の内部や店員のクソっぷりは毎回書いておりますので今回は省略します。気になる方は過去記事をご閲覧下さいませ。


この日は45分コースにして12,000円を支払います。
このコースはコスプレが無料との事ですので、スクール水着を指定しました。(本当は競泳水着が好きです…)

予約していたのですぐに案内、プレイルームに案内されます。

扉をあけると、なんとスクール水着を着たゆりなちゃんが登場!!!
指定したので当然ですが…

少し顔はスクール水着にはアンバランスな年齢に見えてしまうのが残念ですが、小さい身長、細くて未発達な体だけを見ればなんともそそるビジュアルで御座います。


ゆりな「あ、久しぶりぃ~」

と、私の顔を覚えていてくれました。こういうさり気無いのって一番うれしいですね。

ゆりな「え~、スク水好きなん~?」

ちょっとニヤニヤして聞いてくるゆりなちゃん、恥ずかしながら競泳水着が好きと言うと笑っていました。

やはりいい感じの女の子ですね。
天然っぽい所があったり、少しすきっ歯だったりと微妙な所もあるのですが、このお店の安さとこの顔ならかなり当たりなのです。


プレイ内容はザ・ノーマルヘルスプレイです。


ただ、いつもとは違い45分コースなので時間はたっぷりあります。

このお店は、シャワーが無くおしぼり等で体を簡単に拭いてからのプレイになりますので、その分時間は節約できますね。
一応女の子へのマナーとしてシャワーなどを浴びておけばもっと喜ばれると思います。

キスでイチャイチャしたり、いつも通りリップをしてもらい、こちらもスク水の上から乳首を責めたり、スク水の上からマンスジを舐めたり少しズラしてクンニをしてみたりと堪能させて頂きました。水着の素材、伸縮性や濡れた時のいやらしさが大好きなのです。


ローションプレイが出来ないのでそこが少し残念ではありますが、安いので満足です。
最後は69でお互い舐めた後、フェラチオに移りフィニッシュさせて頂きました。


少し早く終わったのか、雑談をする時間もたっぷりとあり楽しむ事が出来ました。

風俗でリピートの醍醐味は、お互いある程度分かりあってるので会話が弾んだりとプレイ意外にも楽しむ時間が多い事になりますね。


マイスターとしてリピートは主義ではないですが、こういうのもいいなぁと思ったリッチドール遊びで御座いました。



-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「リッチドール阿倍野店」

■業種:ファッションヘルス
■女の子:ゆりなちゃん
■場所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2丁目4-48 紀泉ビル2F
■料金:値段45分12000円+指名料1000円


【顔】
☆☆☆ …広い範囲で見れば普通顔ですが、このお店ではトップクラスでしょう。当たりの部類には入るかと思います。

【接客態度】
☆☆☆☆ …少し天然でポワポワしたところもありますが、優しい女の子です。

【テクニック】
☆☆☆ …中々気持ちいいプレイをしてくれますが、テクニックのレベルとしては普通レベルでしょう。

【スタイル】
☆☆☆ …未発達な体、小さい身長は色々とそそられるものがあります。これは好き嫌いでしょうけど私は好きな感じです。

【店の対応】
☆ …もはやこのお店に店員の対応は望んでいません。評価にも値しないクソっぷりでございます。

【総合評価】
☆☆☆ …リッチドール阿倍野で女の子で迷ったら今はゆりなちゃん、りんかちゃんあたりが一番無難でしょう。接客態度も中々良く安く遊ぶのなら参考にして頂けるかと思います。



関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2013/05/20 20:42 | ファッションヘルス 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ