2ntブログ

「ミセスホットポイント」 体験談 “フリー2回転” 【人妻2連射】|京都 人妻 ファッションヘルス




京都は中々風俗の種類が少ないですが、ハズレを引きたくない風俗ならば「ホットポイントグループ」でしょう。

今回はミセスホットポイントで2回転コースをした時の体験談をしましょう。

給料日の後、お金に余裕のある私は恒例の風俗遊びをする事にしました。
せっかくなら少しゴージャスに遊びたいと思い、ミセスホットポイントで2回転コースを選ぶ事に。30分×2人になります。



お金を払い、待ち時間も無くすぐに案内されます。

個室は薄暗くシャワーの付いている狭い部屋になります。ザ・京都のファッションヘルスと言った感じですね。


まずは一人目の人妻さんが現れます。

はい、美人ですね!歳は30過ぎくらいでしょうか。それでも顔はきれいで肌もきめ細かい上物さんです。(乳首はクロチクビでした)


軽く会話を交わし、服を脱いだ後は体を洗って頂きます。
いつも体を洗ってもらっている時点でフルボッキな私は、少し前かがみになってしまいます(笑)それを人妻さんに「ビンビン~♪」などとすこしからかわれながら中々良いムードとなります。


体を洗った後はヘルスプレイ。
ヘルスプレイはいたって普通ですね。上半身リップ、フェラチオ、素股等です。

時間も少ないので、そこそこに興奮し、盛り上がり、そこそこにフィニッシュ。
最後はシャワーで体を洗い流してもらいます。

これで一人目終了です。


そして一人目の女の子が去っていき、間髪入れずにもう一人が出現。

次の人妻さんもかなりの美人。
先程とはまたタイプの違う感じですが、同じくらいの年齢ながら全く問題の無いレベルです。(乳首はかなり大きかったです)


フィニッシュ後の愚息はふにゃふにゃです。少し不安になります…


女の子が全裸になり、さっそくプレイ開始かと思いきや、どうやらまた体を洗うようです…忙しいですね。


体を洗った後はまたベッドに戻りプレイ再開です。
リップやフェラチオで愚息はそそり立つものの、射精感が全然来ません。これはマイスターとしてまずい自体です。

しばらくフェラチオをしてもらいますが全く来ない射精感…ここで私はふっかけてみる事に。


次郎「う~ん、出そうにないから本番とか無理かなぁ~?」

人妻「え~、ダメだよぉ。禁止されてるんだよ?」

次郎「ダメ~?次も指名するからさぁ(嘘)」

人妻「ダ~メ♪ワガママいっちゃダメでしょ」


さすがにこれ以上交渉するとお互いに不利益なので、やめることに。
このお店はある程度徹底されているようですね。

そうこうしているうちに、なんとかフィニッシュを迎えられそうになったので、精神統一し愚息に全ての神経を集中してフェラチオでフィニッシュさせて頂きました。


終わればまたシャワーで体を流してもらいます。この短時間に4回もシャワー入りました。

2回転コース、他のお店でも何かと経験しておりますが、いつも2回目は無理やりひり出している感じになってしまっています。

個人的には1人のロングの方がいつも充実感は得られますね。こればっかりは好みだと思いますが。


ともあれ、ある程度の安価でなかなかのレベルの人妻さん2人と遊べたのはコストパフォーマンスの良いお店だと感じました。


-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「ミセスホットポイント」

■業種:M性感コンセプトのピンサロ
■女の子:フリー指名×2
■場所:京都市下京区四条小橋入ル真町98-8-2F
■料金:花びら2回転 60分(30分×2) 16000円


【顔】
☆☆☆☆ …年齢はいずれも30オーバーかと思われますが、いずれも美人な女性でした。乳首は黒かったり大きかったりとある程度の年季が入っていましたが。

【接客態度】
☆☆☆ …問題の無い接客でした。本番禁止を厳守していたのも個人的には好感が持てます。

【テクニック】
☆☆☆ …一般的なファッションヘルスレベルでした。これといっての特徴はありませんが悪くも無し。

【スタイル】
☆☆☆ …2人とも細身の人妻さんでした。個人的には少し細すぎる感じでしたのでもう少しお肉も欲しかったですが

【店の対応】
☆☆☆ …ごくごく普通です。特に嫌な気分になる事もありませんでした。

【総合評価】
☆☆☆ …総合的にはごくごく普通のファッションヘルスでしょう。ただ、人妻系にしては女の子レベルが高い事は嬉しいです。値段もリーズナブルなので堅実に攻めたいならオススメでしょう。



関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2013/05/09 20:01 | 人妻系 【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ