2ntブログ

「京都 三つ乱」 体験談 【3分の1に掛ける】|京都 木屋町 ファッションヘルス



数年前の体験談です。2009~2010の間の時期でしょうか。
京都の木屋町で「三つ乱」というファッションヘルスがオープンし、そこで遊ぶ事に。

システムが普通のファッションヘルスとは少し違い、三つ乱は3人の女の子でそれぞれ顔見せタイムがあり、その中で気に入った女の子を指名して遊ぶというシステムになっています。
セクキャバスタイルと言えば分かりやすいでしょうか。

もちろん通常通り指名して遊ぶ事も出来ます。オキニが出来れば指名して遊ぶのも良いかもしれませんね。

京都では顔見せシステムのお店は珍しく、マイスターとしても是非遊ばなければいけないと考え、お店に足を運んだのでありました。




受付やお店の内装の印象等は覚えていないので省略。

まずはお金を払い、プレイルームに案内されます。

ここに女の子が順番に現れ、各女の子5分程度絡んで気に入った子を指名するようです。


1人目

「こんばんは~ンヒュッ♪(ウフッのつもりらしい)」

わざとらしい笑い方の女の子が出現しました。
顔はごくごく普通、ですが…

笑った時に見えた歯が異様に汚いです。

かなりタバコを吸っているのか、歯のケアが出来ていないのか…歯並びの悪い歯の隙間全てが黒ずみ、異様な光景が広がってしまっていました。
歯を重視するマイスター次郎としてはこれは減点でございます。というより願い下げで御座います。

でも時間いっぱい積極的にアピールされるマイスター次郎。これは拷問です。

なんかチュッチュッされたり、ひとの膝の上に乗ってきてやたらベタベタしてきます。

歯「お兄さん、彼女いるの~?ンヒュッ♪」

次郎「いや、いないよ~」

歯「え~そうなんだぁ~ンヒュッ♪彼女にしてぇ~ンヒュッ♪」

何のアピールなのか全く分かりませんが、願い下げで御座います。

地獄のような5分が終わり、第2ラウンド。


2人目

「おじゃましま~す!」

次はデブゴンが現れました。
なんですかここは不思議のダンジョンですか?連続で大変なのが襲いかかってきますね。

デブゴンも積極的にアピール。
私の膝の上に乗ってきます。重いんですけど。

とおもいきや、デブゴンいきなり私のズボンを脱がし始めました。

あれ、フェラチオもあるのでしょうか。

私のズボンを少しずらし、パンツ越しに愚息をサワサワ。悔しいが興奮してしまいます。
愚息がカッチカチになったところで…

デブゴン「時間だからこの続きは後でね~♪指名してね!」

な、なんですと…なんという焦らし。

そのままデブゴンは去っていきました。


3人目

最終ラウンドです。

「こんにちはっ!おじゃまします♪」



おおお!これは中々の上玉。
なんだかセーラー服が似合ってしまいそうな感じの細身で純粋な顔をした女の子の登場。

もう決定ですね。

一応まだ顔見せなのでイチャイチャさせて頂く事に。

時間が過ぎ、一旦女の子が外へ出ます。


スタッフさんが現れ、どの女の子が良いか聞かれます。

迷わず3人目の女の子を指名。

しばらく待つと先程の女の子が再度登場。

「ありがと~!指名してくれたんだね♪」チュッチュッ

不意にチュッチュッマシンガンを喰らいます。なんだか嬉しいですね。


そしてその後のプレイはいたって普通のヘルスプレイでした。

上半身リップからそのまま全身リップ。

お互い舐めあったり、フェラチオしてもらったり69をしたりとオーソドックスなヘルスプレイ。

最後はフェラチオでお口の中にフィニッシュさせて頂きました。


顔合わせシステムは確かに面白いとは思いますが、よくよく考えればその中に地雷を用意するのも当然ですね。
3人中2人地雷というのは、あまりにもこちらの選択肢がないとは思いました…セクキャバスタイルかパネル指名か、どちらにせよ当たる確率や地雷率なんてものは一緒では無いかと思うマイスターでありました。



-------マイスター評価 (☆5つが満点)-------

「京都三つ乱」

■業種:セクキャバ型ファッションヘルス
■女の子:背の高いナチュラル系女の子
■場所:京都市下京区木屋町通四条上る真町96番地5 トップハットビル2階3階
■料金:値段45分12000円(指名料含む)


【顔】
☆☆☆☆ …3人中2人は地雷でしたが、実際に遊んだ子は中々のレベル。3人ともこんな感じなら選ぶ楽しみもあるのですが…

【接客態度】
☆☆☆ …女の子は頑張ってアピールするので、接客態度としては良いと思います。悪く言えばちょっとガツガツしているような印象もありましたが。

【テクニック】
☆☆☆ …テクニックはごくごく普通のファッションヘルスレベル。特にこれと言った印象はありませんでしたね。

【スタイル】
☆☆☆☆ …遊んだ女の子は細身でスタイルもなかなか良い女の子です。

【店の対応】
☆☆☆ …特に印象は残っていないですが、ネットの評価等を見る限り悪くは無いようですね。

【総合評価】
☆☆☆ …京都では少ないセクキャバ(顔見せ)スタイルのファッションヘルス。ちょっと違った趣向で楽しみたいのなら良いお店可もしれません。私としては刺激が足らなかったので次は無いかな~といった感じでした(笑)




関連記事

テーマ : 風俗体験レポート - ジャンル : アダルト

2013/05/07 14:13 | セクキャバ【体験談】COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ