2ntブログ

マニア向けにも程がある風俗プレイ。



“東京都内住みです。
以前デリヘル呼んだんですが,,,
妊婦が来ました。
それもまぁ今すぐ産まれるんじゃないかという丸い大きなお腹の!!
「もうすぐ8ヶ月!!楽しみ♪」とか言って,,,
そりゃもう萎え萎えですよ~
チェンジもきかないお店で、たまたまチャレンジした激安店だったんで、
諦めましたけどね。

さすがにあのお腹じゃ萎えます。
肉とは違う張りがありますし、なにより体が心配で出来たもんじゃないですよ!!

二度と使わないと誓いました(泣)”

- pさん

-----------------------------------------

こ、これは…ご愁傷様です。
そりゃあ普通のデリヘル呼んで妊婦さんが来たら萎え萎えですよね…
楽しみ♪じゃねーよ!という投稿者様の心の叫びが聞こえてきたようです。



関連記事

テーマ : 修羅場の体験談 - ジャンル : アダルト

2013/04/24 11:10 | 悲惨!みんなの風俗失敗談COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ